Nicotto Town


ダークブルー


大望峠展望台とアルプス展望広場


10月15日 長野市鬼無里にある大望峠展望台と小川村にある小川村アルプス展望広場です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2157.html



アバター
2023/11/04 19:44
紅葉していたらさぞかし素敵な景色だったでしょうね。
自然の変化は、SNSなど割と旬な情報が入る時代でも、
ベストシーズンを読むのが大変です。

戸隠神社へは参拝されたのですか?
あそこは、杉並木があって神域な雰囲気があります。
まだ1,2回しかそれもかなり前なので
また行ってみたいと思っています。
アバター
2023/11/04 17:42
しばらくのご無沙汰でしたこんにちわ。
田原湿原より拝見。
草紅葉がいい感じですね。
夏場は湿生植物が咲きそうなので、志賀高原旅行の際、訪れてみようと思いました。
7,8,9,11枚目がいいですね~♪
戸隠鎧池。
長野県だと白駒池が有名ですが、他に紅葉綺麗な山の池が、日本のはたくさんあるですね~。
1,3,4,6,8,10枚目が素敵です。
大望峠展望台と小川村アルプス展望広場。
やはり長野県はスケール違いますね。
2,3,4,6,7枚目が素晴らしい~。
曇り空だから、雄大な中に神々しい天使の梯子に出会えたのかもですね。
アバター
2023/11/04 13:10
こういう雄大な山の連なりを観ると日本って本当に山がメインの地形なんだなって感じます。
雲間からの光も綺麗ですね。
アバター
2023/11/04 07:34
長野市に穴場的な展望台があるなんて知りませんでした。
緑も綺麗ですが紅葉も素敵でしょうね^^
関西から長野って車でも電車でも時間がかかりますよね。
お疲れさまです(◍•ᴗ•◍)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.