Nicotto Town



ひつじ農場に着くと(=^・^=)




    森のお友達といっぱい遊んだあとで
            みんなでおやつ食べて
      ひつじ農場を通って帰ることに♬
            農場に着くとみんなが
  あっ♬あっちにひつじさんがいるよ~♬
  ちょっと遊んで行こう~♬って言うから
                そんなみんなを
       ちょっとスケッチ♬(=^・^=)







前回 このお洋服着せた時
新作いろいろ買うのに夢中で
小物に気が回ってなくて(^^ゞ
なので
今回は靴下とかいろいろ
小物まで考えて
コーデしてみました^^

アバター
2023/11/05 00:13
こんばんは。
ピンクのベストにピンクのスニーカ、ピンクの靴下やベレー帽と細部まで凝った素敵なコーデですね。(*^▽^*)v
今日は義母のお見舞いに施設に行ってきました。
元気でした。(*^▽^*)
帰りに渋谷に寄りました。アメリカメジャーデビュー曲を、渋谷のセンター街やスクランブル交差点の大型ビジョンで流していたので動画を撮って、ツイッターにUPしたりしたら、来るの遅くなっちゃった。ごめんね。
明日はのんびりします。あずきちゃんもゆっくりしてくださいね。^^
アバター
2023/11/04 23:06
秋らしいステキなコーデですね
スケッチいいですね
芸術の秋ですなあ (*´エ`*)
アバター
2023/11/04 22:32
あずきちゃん、再びこんばんは♪

今日は朝から鳥取方面に行って来て、途中、車の窓から、山が少し紅葉してるのを見て
こんな暖かい日が続いても、少しずつ紅葉し始めてるんだな~としみじみw
イチョウの黄色が綺麗だったよ^^
帰り道、事故渋滞に巻き込まれて、それで余計に疲れちゃった(>_<)
そのまま晩ご飯食べて帰ってきたんだけど^^;

一つ一つのアイテムがとってもオシャレだよ~(●^o^●)
ほんと毎日見てて楽しい♥

明日も良い一日をね~~(#^.^#)
アバター
2023/11/04 20:13
こんばんは
このコーデ自体が一枚の絵のよう^^
芸術家あずき先生ですね
生徒ははちみつ君やぴょん太くんたちでしょうか
あっ はちみつ君たちはモデルか!

マフラーやベレー帽
靴下から持ち物まで (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
とっても似合っていてステキですd(´▽`*)
アバター
2023/11/04 20:11
こんばんは!小物も隠れてしまわないようにとか、靴下もチラリとのぞく分量とか、考えつ尽くされてコーデがされているとお見受けします!いつも可愛くて素敵です!^^
アバター
2023/11/04 18:01
おこんばんは あずきちゃん~

今日は出掛けて来たんだけどだんだん寒くなって来たよ。

多分風邪も引いてるのかな?少しなんだけど咳が出るしね。

今日は私も絵画コーデだよ あずきちゃんのコーデとは少し違うんだけど
お互い絵画コーデだね(嬉)
私もそのスケッチブックはフリマでGETしたよ~

新作 私はテーブルがまだ買えてないのでテーブルを買って
コーデを考えたいな~
11月はリマスターとなでしことまだ新作も3回あるし
ガーデンやらガチャやら大変かも?
ここでなでしこが来ると言う事は絵画アイテムの新作も期待出来るかな?
ただまた1つ部屋を潰さないとアトリエが作れないので悲しいよ(涙)
あずきちゃんはスミレを待ってるのね スミレってイベントの種だっけ?
スミレ自体可愛いお花だし 春になったら来そうじゃない?
それにしてもなでしこがこんなに早く来るとは思わなかったよ~

確かにテーブルは2つ以上欲しいよね~
私も欲しいもの(笑)
フレームも迷うのわかるわ(-_-;)
うん いつもそうなんだけどアイボリーとベージュは迷うよね(-_-;)
ピアノの時もそうだったんだけどね~
今回もベージュの方が濃いかな?
後ろの色がミルクティーみたいな色なので好きなんだよね~

あずきちゃん 今日もマフラーが素敵だしベレー帽が可愛い♪
素敵なコーデだと思うよ。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/11/04 17:43
スケッチも楽しそう(*^^*)
お花の指輪もかわいいね☆
アバター
2023/11/04 17:37
スケッチブックを持って出かけたのは 遠いーーーーーーーーーー昔の話です(笑
あの頃は今より穏やかな自分だったような気がします。

あずきさん
この瞬間も笑顔でお過ごしくださいね   (=^・^=)

アバター
2023/11/04 17:10
みんなで遊んでいるところスケッチするのかな~~(^o^)/
きっと楽しい絵になるでしょうね♬
アバター
2023/11/04 16:45
こんにちは♬
みんなの様子をスケッチするんですね♬
きっとほのぼのとして可愛く仕上がるでしょうね^^
セットになってるコーデは考えなくて済むので楽です。
でもアレコレ考える方がオリジナリティが出るコーデの楽しさもありますね^^

フェイスを購入されたんですね。
私は2つも買ってしまいましたw
うんうん新キャラを楽しみに待っています♬

手作りお菓子コーナーで美味しいものを見つけましたね。
フィナンシェ大好きです♬あずきちゃんは紅茶でいただくのかな?
フレンチトーストも美味しい~♬(๑´ڡ`๑)
これからのお買い物が楽しみですね☆.。.:*・.。新商品も期待ですね☆

昨日はニコッと温泉にようこそでした♬コメントありがとうございます。
勢いのあるうちにクリスマスのお部屋をやり直そうかなと思っています♬
12月頃までに何とかなるかな。その時また見ていただけたら嬉しいな^^

1日はあっという間ですね。もうこんな時間に;
今日もポカポカと過ごし易い1日でした^^
アバター
2023/11/04 16:34
オツカレイン。
アバター
2023/11/04 16:30
こんにちは!
みんにゃが遊んでいる間にあずきさんはみんにゃを
スケッチなのですね^^
どんな絵が描けたのかな^^

マフラーも靴下も可愛いね(^^♪
暗くなると寒いから早く帰ろうね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/11/04 15:57
あずきさん、こんにちわぁ~☆
今日は夏日になっちゃいました(¯―¯٥)
アバター
2023/11/04 15:43
こんにちは^^

スケッチブックを持ったコーデ とっても可愛いですね
靴下もマフラーも色合わせがおしゃれ〜
コーデの小物合わせは楽しいですね♪
ヒツジ農場は穏やかな時間が過ぎてますね〜

こころのコーデは...
この白雪姫のワンピは一体型です〜
おリボンもお靴も全部一緒でお手軽です♪
リンゴとコーデしたくて引っ張り出してみました〜

今日も良い天気で暑くなりました〜
11月なのに元気に半袖です〜(*・ω・)ノ
昨日は直売所から叔母のところへ行ったのですが
会うなりおしゃべりが止まらなかったですよ〜
お野菜を叔母のお友達にも分けて
そしたら天ぷらを頂きました
叔母のお友達の天ぷらは絶品なんですよ〜
自分ではあんなに上手にできない〜〜
なので頂くのはとても嬉しいです(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/11/04 15:18
こんにちは♪今日は今の室温は25.8℃!でも暑いって感じではなく心地いいです^^

スケッチブック持って写生するのかな?靴下、ルーズな感じで可愛いですね♪マフラーとお色合わせてお洒落です!そうですよね~、小物も考えるの大変ですよね。でも色々考えるの楽しいけど(^^♪

秋と言えば食欲!だけではないですよね?芸術の秋もありますし~^^私自身は読書全然しなくって(;^_^A
専ら映画派!読むより見るって感じです^^
アバター
2023/11/04 14:23
こんにちわ|ू•ω•` )
なぬ?羊さんがいるとな?Σ(゚Д゚)
まってー!!僕も見たい触りたいーーーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
て混ざって一緒に遊びたいです(*∩∀∩*)ワクワク♪
お洋服コーデの中にも小物をいろいろと工夫して細かいとこまで考えられてて
素敵ですね(*´▽`*)とっても可愛いですΣd(≧ω≦*) グッ
キュアウィング調べてくれてそして似てるて褒めて貰えて嬉しいです!ありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
キュアウィングはね歴代初男の子なんですよ~(∩´∀`∩)だから真似できるとです(´・∀・`)エヘ
素敵な週末になりますように☆
アバター
2023/11/04 12:05
あずきさんこんにちは♪
メッセージありがとうございます♡
なかなか風邪が抜けきらなくて、それでも外出も授乳もやってるからますます治りが悪いです(^_^;)
今日はほどほどにして、なるべく休みたいです。
あずきさんは体調崩したりされてないですか?

このヘアいいですよね!
私は普段ベージュ買わないけど、これは可愛くて買っちゃいました♪お揃いですね♡
アバター
2023/11/04 01:29
ピンク色がアクセントで足元とか効いてるね(●´ω`●)茶色に映えるwww(●´ω`●)

ハムちゃん♥✨かわゆいかわゆい
うさうさは毎度かわゆい✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.