Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 15

ショップ、ペット、4択:マリオカート

アバター
2023/11/04 20:48
こんばんは、私もまだまだ半袖ですよ^^;

来週の週末にお出かけなんですよ^^

どこへ連れて行ってくれるか?楽しみです~~~

寝具は羽毛布団ですけどね~~~~おおくまのコーデかわゆいね~~~(*^-^*)
アバター
2023/11/04 15:34
こんにちは~^^
今日も彩乃さんは半袖ですか?^^
こちらもと~ってもいいお天気でPCの気温は24℃
我が家は相変わらずですけど この時期に暖房要らずは嬉しいです(^^♪
夜は結構冷えるから羽毛布団にマイヤー毛布と真冬と同じ仕様で
でもシーツはまだ夏物のままです^^

このところ 日差し強いですもんね^^
白ちゃん暑くて眩しかったのかな?^^
しかめっ面も可愛いですね(^^♪
にゃんの表情って可愛いいいお顔してない時も可笑しくて可愛いですよね^^
白ちゃんと楽しい週末を☆彡
アバター
2023/11/04 01:34
お〜(●´ω`●)くまたんかわゆい✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.