Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY

CコーデDAY

もらったステキコーデ♪:20

皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!
だんだんネタ切れ感激しいですが、張り切って行きたいと思います^^

今日のテーマは「コートを買ったのでさっそく使ってみたコーデ」です!
季節は秋と冬の中間ぐらいをイメージしてみました^^
ファッションに必要な「はずし」も入れているので、注目です( ,,`・ ω´・)
構成は帽子(3周年ありがとう記念アイテム)、ヘア(P限定)、トップス(Cショップ品)、ボトムス(Cショップ品)、アウター(Cショップ品)、手持ち(Cショップ品)、靴(キラキラアイテム)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

トップス、ボトムスの色を暗めにして、秋冬感を演出。
ボトムスはパンツスタイルにして、寒さ対策を^^
髪も下ろして、こちらもまた寒さ対策♪
靴は、あえてブーツではなく、足首の見える厚底靴で、まだまだお洒落を楽しんでいます(*'3゚b)b
チェスターコートで今っぽさを出しつつも、カバンなどで全体的にかっちりとした印象になりがちなので、ニット帽ではずして、お洒落上級者コーデです( `^ω^)=3

今回は、いろいろと応用が利きそうなコーデになりました!
皆さんも真似しやすかったのではないでしょうか?

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2023/11/05 21:11
こんばんは^^
コートの袖の折り返し部分が好きです。
リアルで欲しくなります。
アバター
2023/11/04 23:33
こんばんは 
金木犀が散って剪定を考えてましたが、暑いので止めました^^;
アバター
2023/11/04 20:11
こんばんは。
お祝いコメントありがとうございました。
連休いかがお過ごしですか?
明日も素敵な休日になりますように。
アバター
2023/11/04 18:51
いかにも秋っぽいコーデですね。
アバター
2023/11/04 18:03
こんばんは。
今日もwwのんびりしちゃいました~(^_^;)1日あっという間ですw
夜は一気に冷えますね。
アバター
2023/11/04 10:33
こんにちは。
シャンパンドワーフの帽子を
こんな風にお洒落に被れるとは思いませんでした。
さすが上級者ですね(。・ ω<)b

その後伯父さまはいかがでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.