Nicotto Town



検査

診察受けてへとへと。

https://pbs.twimg.com/media/F-DFGLQaoAAKFjZ?format=jpg&name=small

朝、たまたま採尿できたので動物病院に連絡。
腎結石とわかり、食事療法になりました。
連休中日で患者がいっぱい。2時間待ちはキツかった。
今日は訪問できそうにないです。

119/63/62

アバター
2023/11/05 23:42
綸ちゃん採尿出来て良かったよね。
2時間待ちなんてびっくり!
お疲れさま~!綸ちゃんお薬も飲むのかな?
綸ちゃんの病気が回復して元気になりますように。
お大事にm(__)m
アバター
2023/11/05 13:17
そうなんでしたか、綸ちゃんが腎結石でしたか 私血尿が出たとお聞きして
takaさんとばかり思ってました。何かしんどくて体調悪いってお聞きして
それは大変だと思いましたわ。あの日の日記見返して頂いたら解りますわ。
猫ちゃんの方でも可哀想ですが、動物病院も混んでてお疲れでしたね。

アバター
2023/11/04 20:25
120分待ち・・・あらまあ!
アバター
2023/11/04 16:57
あらら、ご主人様と同じような病気になるとは^^;
早く治るといいですね、お大事に。
アバター
2023/11/04 15:15
いつもありがとうございます。

綸子ちゃん腎結石でしたか。。
お疲れ様でした。
綸子ちゃんお大事にね。
アバター
2023/11/04 15:06
リンちゃんお大事に
アバター
2023/11/04 12:55
taka546さん
綸子ちゃんも、腎結石仲間になってしまいましたね( ;∀;)
かわいそう おだいじに



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.