Nicotto Town



アオハル×CJ


こんばんは


私の青春時代はあるバンドのライブを観に行くことに夢中でした

ツアーが始まると関東地方のライブは必ず行っていたので

週に3回くらい通ったりしてました

若いからできることでしょうね

私はどこか追っかけ気質があるらしく、今は萬斎さんに替わっただけの話です

上記のバンドも40周年のツアーがあるのでチケット取りたいです

どうか取れますように

アバター
2023/11/06 21:27
ひよりちゃん こんばんは
推し活はホントに脳によさそうだよ
何も楽しいことがないと生活に張りがないもんね
立ってのライブはきついよね
若い頃しかできなかったわ
40周年のチケット激戦になりそうだから心配だわ
いつもありがとうw
アバター
2023/11/06 20:34
ここたんこんばんは。
コメント遅くなってごめんね。
推し活は脳に良いそうですね。
私はBE:FIRSTのRYUHEIに夢中^^
でもライブに行く元気はないの。
1人参加になるだろうし、ぎゅうぎゅうづめで立ちっぱなしでタオル振り回すなんて無理w
バンド40周年のツアー楽しそう。
チケットとれますように☆彡
アバター
2023/11/05 09:28
ゆぴちゃん おはよう~
意外だと思ったよw自分でも不思議な思い出
コーデ褒めてくれてありがとう
アバター
2023/11/05 02:49
おおお!
バンドの追っかけしていたとは意外っっ!
私は追っかけしたくても誰も来ないド田舎なのダ(〃∇〃)
ブラックなコーデがカッコよいね~(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/11/04 22:49
ふぁりちゃん こんばんは
私も変な時間に寝ちゃって今寝付けないです
追っかけも楽しかったし、部活も楽しかったよ
若い頃に戻りたいなぁw
アバター
2023/11/04 22:47
coco623さん こんばんは
当時はスマホも何もなかったから情報もなかなか取れなくてね
色々苦労しました
でも幸せな思い出ですw
アバター
2023/11/04 22:44
キョンタちゃん こんばんは
追っかけもなかなか大変よ 主に金銭面でw
萬斎さんも飽きないなぁ 何故だろう。。。
アバター
2023/11/04 22:42
里穂ちゃん こんばんは
昼寝をしたせいか眠気が来ないわw
里穂ちゃんは素敵な青春を過ごしたのね
チケット欲しいわ~
アバター
2023/11/04 22:40
ぴるえっとさん こんばんは
私も病弱なのですが楽しいことがあるときは頑張れますw
ゆったりするのもいいことだと思います
アバター
2023/11/04 22:38
涼子ちゃん こんばんは
追っかけてたのはストリートスライダーズというバンドです
途中解散しちゃったのだけど40周年記念でライブをやります
チケット欲しいw
アバター
2023/11/04 22:36
はるさん こんばんは
楽しいことがあると毎日楽しいですよね
チケット取れるといいのですが。。。www
アバター
2023/11/04 22:35
コロ子さん こんばんは
追っかけ気質は今も変わりません
真っ黒になってスポーツしてたほうが良かったかもw
アバター
2023/11/04 22:03
cocoちゃん、こんばんは♫
今日は、動画を観ながら眠っちゃって
気づいたら20時なってたよ。笑
夕飯は、簡単にすませて、今、お風呂の準備待ちです。

cocoちゃんの学生時代は、ライブを観に行く事だったんだ。
うちは、田舎だったから映画館もなくて
部活ばかりしてたわ。
アバター
2023/11/04 21:12
アオハルのコーデジャック、いつもお邪魔させていただく方が何人か参加されているので順番に見せていただいてました♪
ここたんはバンドの追っかけですか!それも若い頃の思い出ですね!
こんな可愛いファンがいて、バンドメンバーさんも嬉しかったでしょうね。
アバター
2023/11/04 20:59
追っかけ気質@@そんな気質があるのかwww
萬斎さん幸せだな。そんなかわいいココタンに追っかけられてて・・・( *´艸`)
アバター
2023/11/04 20:51
熱い青春時代を送っていたのね
私は、青春は友達と繁華街を歩き回ったり
ドライブしたり、ブランドの服に夢中になったりと
普通すぎる感じだったよw
バンドのチケットゲットできるといいね♩
アバター
2023/11/04 20:20
追っかけって、夢中になれることがあるってことで、とても楽しそうです(^^♪
私にはそんなに夢中になれることがなく、なんだかつまらないですw
チケット取れますように☆
アバター
2023/11/04 19:58
おこんばんは cocotan~

おおお 追いかけてたのは
前に言ってた彼かな?週に3回はすごいわ~
まさにアオハル 青春だね。
チケットが取れますように♪
アバター
2023/11/04 19:51
こんばんは、楽しい事があるのはいいことです。
チケット無事にゲットできますように。
アバター
2023/11/04 18:58
楽しい時代があったのね。

チケットが取れますように ポッチ
私は顔が真っ黒になって運動してたわ。
アバター
2023/11/04 18:52
ミオたん こんばんは
ライブに行ってた頃は毎日楽しかったわ
チケット取れるといいなぁ~
アバター
2023/11/04 18:22
なるほど~そんな気質が!

ツアーのチケットが取れますようにー人ー
アバター
2023/11/04 18:07
ひとみさん こんばんは
推しがあるのは脳にいいと読んだことがあります
好きなことが何もないよりは幸せな毎日です
いつもありがとうございます
アバター
2023/11/04 17:47
好きなものに情熱を注げるのは良いことだと思います。
私も週3回くらいでプロ野球を見に球場に行っていた頃が良い思い出です。
チケット取れるといいですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.