Nicotto Town



ワンコフード頂きました。


暖かそうなワンコフード頂きました。

冷たい風が吹いてもだいじょうぶ。
旅に出たい気分です。(^^ )

アバター
2023/11/05 19:57
わんこフードいいですね!
タイトルだけみて、何だろう?と思いましたが、
とってもかわいいです♪
アバター
2023/11/05 18:26
これからのシーズンにピッタリのフードですね!かわいい~!
アバター
2023/11/05 14:41
皆様のコメントを見て爆笑しちゃいました。
確かにタイトルだけだとドッグフードを想像しちゃいますね。
首元のベルトはなんだろう?と思ったけど首輪をデザインしてるんでしょうね?
実際にあったら良い感じだわ。私は赤い首輪を希望です。暖かそうですもんね。
アバター
2023/11/05 12:38
( ^o^)( ^o^)( ^o^)♪♪♪
アバター
2023/11/05 11:40
疎開頭巾も、こんな可愛いデザインなら・・・癒された子供もいたでしょうね・・・。

って、なんのこっちゃ?疎開世代じゃないです。私w

そっか、背景が!www


「フード」を食べ物の方で想像したのは、私もです。食いしん坊万歳w
アバター
2023/11/05 10:33
可愛いワンコフードですね。似合っています(^-^)
アバター
2023/11/05 00:00
犬ずきん・・・・・・。お友達だから許可します。( ̄。 ̄;)
アバター
2023/11/04 23:46
犬ずきんちゃんとお呼びしてもよろしいでしょうか?
アバター
2023/11/04 23:31
正確にはワンワンフードだそうです。
あまり変わりませんね。(^_^;
アバター
2023/11/04 23:19
可愛いですね ▼・w・▼
鼻のところを、モフっと触りたいです。

…私もワンコフード=ドックフードと思い
「通販か何かのおまけで頂いた日記かな?」と
日記ページ開きました ( ´艸`)
アバター
2023/11/04 22:33
たくさんのコメント、ありがとうございます。
ぬくぬくです。(今日はちょっと暑かったかも。(^_^;)
アバター
2023/11/04 22:21
ワンコフードをドッグフードかと思った私を笑ってください(/ω\)
アバター
2023/11/04 22:19
可愛いです!
猫アイテムが多い中、犬好きにはたまりません!
それに暖かそう。
これを身に付けていれば、どんなに寒くても遠くまで歩けそうですね。
アバター
2023/11/04 21:58
柴犬かニコイヌワン!ですね。しのちゃんとおソロ、いいですね♪
アバター
2023/11/04 21:25
かわいいわんこフードお似合いです(^^♪
アバター
2023/11/04 21:21
フードかわいいですね~
メガストックもステキ!!
見たことないアイテムがまだまだいっぱいありそうですね^^
アバター
2023/11/04 20:46
まるで犬ずきんちゃんの様でカワイイですワン。
首輪でしてるところが凝ってますワン。

アバター
2023/11/04 19:41
とっても可愛いです
まだ冬っぽい日は来てないけど
木枯らしが吹く頃には温かくていいでしょうね
アバター
2023/11/04 19:33
わーー、ほんとだ、温かそう。
背景も、、、秋ですね~~。
アバター
2023/11/04 19:32
かわいい~❤背景もいいわ~
アバター
2023/11/04 19:27
カワイイですね。暖かそう バッグも素敵ですね。
アバター
2023/11/04 19:22
可愛いですね。暖かそうです。
アバター
2023/11/04 19:10
うわ~~柴わんこフードですね。
里山の背景も素敵。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.