Nicotto Town


ダークブルー


早朝の白馬村をウロウロ


10月16日 夜中は白馬の道の駅で寝て、早朝から天気と北アルプスの見え具合を確認しようと白馬村内をウロウロしていました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2158.html



アバター
2023/11/15 23:36
ダークさん~またまたこばわ☆

お家の支払い、全部終わらせたんやね!これでほっとするね、年内に無事に終わって良かったね(^ー^)

それにしても丹波ええなあ…私も行きたいわあ~でも今年は何かと!?忙しくてw

次の土曜は娘の成人式の前撮り、私も何と着物で登場するよ(((*≧艸≦)ププッ だからなんか落ち着かない~そわそわw着物なんてまじ、ニコくらいでしか着ないもんね(笑)!

ほなまた明日ね☆
アバター
2023/11/06 17:08
松川の水の色がきれいですね。
空が映り込んでいるわけでなく、成分の違いかな?

大出公園も、昨年5月連休に行きましたが、
あの時は残雪の北アルプスがはっきり見えていました。
雨上がり?霧雨?の天気で山は望めず、紅葉もまだで残念でしたね。
虹が3回も見られたのが救いだったかな。
アバター
2023/11/05 11:16
山にかかる虹を見たのは初めてかも。
札幌では秋の早朝に高確率で虹が観られる滝があって、何度も脚をはこんだことを思い出しました。
アバター
2023/11/04 22:59
夏山登山で後館山縦走をしました。
あの頃は若かった^^
アバター
2023/11/04 22:38
虹を見ただけで幸せな気分になれるのは私だけじゃ無いかな^^
お返事ありがとうございます。
娘がこの4月に長野から大阪へ転勤前の引き継ぎで
新幹線でも車でも時間が掛かると言ってたので。
ダークブルーさん、本当に行動範囲が広くて羨ましいです。

私は車中泊は道の駅を利用します。
連休に出かけるので混んでいますがダークブルーさんと同じで
みなさんマナーを守って静かに過ごしています^^
ただ、明らかに道の駅で購入したものじゃないゴミが捨てられてるのは
ちょっとなぁと思います。
納豆のパックなど^^;
その辺は止めて欲しいなぁと思いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.