Nicotto Town



新しいアイテム


実生活では捨て活中の私ですが、アバターの感じが何か馴染めない。

それで新しいアイテムを付け加えて見た。
「サングラス付き帽子」これは実生活の私も帽子とサングラスは「必至アイテム」
秋の日差しを遮る為には「日除け帽子」と「偏光レンズのサングラス」は必ずいる。
皆様も「秋の強い日差し」にはご注意。

普段、あまりメイクに力を入れてない私ですが、車中泊の旅に出てからは「メイク」せず「日焼け止め」のみになってしまい、ますますメイクが面倒に・・
とうとうメイク道具だけじゃなく「鏡台」も捨て活することに。
何故ってこれも母の遺物。自分好みではない事と、やっぱり大きくて邪魔なの。
三面鏡は便利なので鏡だけ残して「台」だけ捨てることにしたら基礎化粧〈化粧水とかクリームとか〉もろもろのモノが一箱に収まった。
要らない物って一杯在るんだな・・・
今の私は洗顔したら化粧水と「HAKU」の美容液と日中は「HAKU」の日焼け止め。後はリップ〈口紅〉だけ。クレンジング不要で落とせるので便利で簡単で楽になった~~~

アバター
2023/11/25 11:13
ふんわりさんへ

コメントありがとうございます。
「クレンジング不要」は本当にありがたいですね。
UVクリームの実証実験で「石鹸だけで本当に落ちるか」ってやつを見てたら、ベビーでも大丈夫とか言いつつ石鹸洗顔で落ちなかったりしてたんで、買うときには「本当の本当に落ちるんですか!!」と念を押して聞きます・・・と、やはり「クレンジングを使うとより効果的です」という回答があることがあります。
一概に信用できなさそうですね
アバター
2023/11/24 07:25
私もマスクをいつもつける生活になってから
お化粧をあまりしなくなりました
クレンジング不要だと楽でいいですよね^^
アバター
2023/11/06 18:40
おさかなさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

リアル寄りコーデ、良い感じですね!
ニコッとタウンのアイテムボックスは入れ放題なので、
リアルの代わりにお好みなアイテムがあったら入れて着てみてくださいね~
アバター
2023/11/05 11:37
ニコのコーデは なかなか難しいぞぅ
アバター
2023/11/04 20:56
こんばんは。
普段からあまりお化粧する方ではなかったんですけど
現役引退してからは、お化粧するのは法事の時くらい。
日焼け止めだけは塗ってます。^^
アバター
2023/11/04 20:52
ぁぁぁぁ わかるーー
おらも化粧台は化石化しているだ
ダイニングテーブルでちゃちゃっと、、、化粧しておわり
あの化粧台捨てれば、、、広くなる部屋、、、
確かに~
アバターに慣れるまでおらもかなり時間掛かったけんど
最近はマヒしてきて おら美人なんだと、、、誤解はじめた脳、、、(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.