Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1544)情報

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「Toshi、教えて欲しいんだけど・・・」
「何?」
「ニコ店のレベルが低かった頃は
 レベルアップすると動物さんが食べるスピードが
 かなりアップしたんだ。
 だけど今はほとんど変化がないんだ」
「そうか・・・・・ いつ頃から?」
「はっきり解らないけど100台の中頃かな?」
「なるほど・・・・・・」
(考え込む二人)

「ある程度レベルになると変わらなくなるのかな?」
「そんな気がするね。
 ニコ店連動イベとの関係があるから・・・・
 最高レベルの人はどれくらいなの?」
「はっきりは覚えてないけど300台だった。
 400を超えてる人は見たことないかも?」
「思ったよりも高いな・・・・・
 もう少し情報を集めないとなんとも言えないね」
「うん! bonoはすごく忙しいから
 情報はToshiにお願いしたいな~~~~」
「え! 私も忙しいよ!」


(大島優子)コ〜デ ビ〜チ

アバター
2023/11/06 03:49
光を放つ古書はすごく高価なんだって。
でも眩しくて文字がよく見えないんだ。クマったな~~〜
アバター
2023/11/06 03:07
こんばんは(*^^*)
ニコ店にも色々なシステム?があるのですね。
ニコ店お互い頑張りましょうね♪♪
アバター
2023/11/06 00:50
へぇ~そんなレベルあったの?
全然気にしてないから知らなかったわ
bonoクンはニコ店熱心だね
レベルアップガンバ!!
アバター
2023/11/05 23:47
レベル上がると食べる速度が上がっていたのですね。
bonoさんに言われて知りました!
上がらなくなるのは困りますよね(^^;)
アバター
2023/11/05 22:32
今晩は✨
↑そうなんだ~レベルが上がると動物さんの食べるスピードが上がるって知らなかったよ(^_-)-☆
真夏かと思う位暑かったけど阪神がオリックスに勝って日本一に成って気分最高です(^_-)-☆
アバター
2023/11/05 22:30
そうなんだ!
アバター
2023/11/05 22:10
bonoちゃん ニコ店動物さんの食べるスピードって違うんだね
あまり早くなるとお料理が間に合わなくなると大変かも・・
アバター
2023/11/05 22:07
ニコ店のレベルで動物さんの食べるスピードが
変わるのですね・・・知らなかったです(^-^;
単純に食べに来る動物さんの数が増えたら良いのに
と思ってしまうのは私だけかな・・・
アバター
2023/11/05 22:01
ニコ店のレベルってあるんですね。
あまり気にしてないからわからなかったです。
今度探してみますね。
アバター
2023/11/05 21:03
今晩は、動物さんも忙しいのかな?
それともゆっくりお食事したのかもね。
アバター
2023/11/05 20:56
こんばんわ!ニコ店のレベルって職業レベルのこと?!
気にしたことなかったけど今度訪問した時見てみます
アバター
2023/11/05 20:44
こんばんは(^^)/ そうですか 
確認したら店のレベル277 でした 動物さんの食べる速度は気にしませんでした
在庫の原料を変えるのが面倒で何年も今の店をやってます
レベルアップメニューもないですしね 各種店の金のごほうびをいただいてしまったら、
目指すものがないですね
2千食もあれば参加してますけど
アバター
2023/11/05 20:10
動物さんの食べるスピードは気にした事がなかったなぁ。
bonoちゃんのニコ店レベルが高いからなんだね。
中々難しいね
アバター
2023/11/05 19:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~気が付かなかったけど
bono君は色々頑張ってるんだね
頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
アバター
2023/11/05 18:48
生姜焼きは食べたいな~^^
アバター
2023/11/05 17:18
美味しい豚肉の生姜焼きで満腹さ!
キャベツも大根もたくさん食べたんだᵔᴥᵔ

フリマに応募があったけど求めとは全然違うんだ。
ちゃんと内容を読んでから応募して欲しいな〜〜
今夜は『今日からヒットマン』を
楽しむんだ・・・・
ちょっと観たけど・・・
なんだかイマイチの予感なんだ・・・
アバター
2023/11/05 16:42
bonoさん、こんにちは♪
動物さんの食べるスピードが遅くなったのかぁ~。
私は気付かなかったなぁ~。
ニコタが大好きなbonoさんは、色んなことに気付けるんだね。
toshiさんも忙しいんのか。何かお仕事をしているの?(*´艸`*)ァハ♪
アバター
2023/11/05 14:42
動物さんが食べるスピードを気にしたことがなかったです。
情報収集は執事のアンドロくんにお願いしましょう♪
アバター
2023/11/05 14:42
こんにちは♪
今日はコロナワクチン接種に行って来ました~無料で受けられるのもこれが最後かもですね^^;
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/11/05 14:06
動物が食べるスピードが上がりすぎると、
補充が追い付かなくなるからかも。

それから、販売完了予定時間まじかでも、
料理が結構残ってる。
完了予定時間になると、動物が一気に食べつくしてる気がする。
アバター
2023/11/05 12:27
タウンで食べるオムライスはすごく美味しいけど
食べてる人をあまり見かけないんだ。
不思議だね・・・
アバター
2023/11/05 12:03
ニコみせはレベルが上がっても、あまりインセンティブ(おまけ)が無いですよね。
通常の料理も増えないし、イベントだけって感じになって残念。。。
アバター
2023/11/05 11:06
bonoさん こんにちは。
動物さんの食べるスピード。。気づきませんでした。
最近は、イベだけ営業になってるせいかな?
情報通の方がいるといいですね^^
アバター
2023/11/05 11:00
ぽんぽんさんが聞き及んでいるのは、
レベルというより、称号だという事です。
即ち、「光り輝く~」が上限で、その上は無いのでその先は変化を体感出来ないのかも…?

ちな、ぽんぽんさんはLV100迄上がったら次々職種替えして来て、
最後の職種になったので、もう構わず、今、甘味LV242です…♬
アバター
2023/11/05 10:16
おはようございます。
レベル100になると、マスターアイテムの手持ちアイテムがもらえますね。
洋菓子店で100になって初めて知りましたw
300までいってる人もいるんですね。さすがです。
アバター
2023/11/05 08:20
え!ニコ店にレベルがあるんだ!!!知らなかったw
アバター
2023/11/05 07:33
ニコ店の売れ行きはイベントとも関係するような気がする・・。
だけど、食べに来てくれる人と量にもよるから
情報集めは大変そう・・。
どっかに公表されてるかな?

頑張ってね。
アバター
2023/11/05 07:09
あら~
ニコ店のレベルが低いと動物さんが食べるスピードがアップするの?
100の中ごろから変化がなくなる…
ある程度のレベルになると変わらなくなる様な☆
情報が少ないから集めないとね(*'▽')
Toshiさんにも協力してもらおう~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.