Nicotto Town


ぷちとら2nd


ばぁば、健康になる。


以前は同じ市内の端と端に住んでいたけど、私たちが引っ越ししてばぁば宅近くの隣の市になりました。
今回の引っ越しは、今後の介護とかも見越してということもありました。

そうしたら驚いたことに毎週日曜日にお散歩と称して「ばぁばアポなし突」イベントが発生中!!笑
あんなに疲れるから近くなっても行かないわ~とか言ってたのに、車通りの少ない安全ルートを見つけてからは30分もかけて歩いて来るようになった!


あれ~?予想と違うぞ??笑
人見知りする子猫もばぁば突に慣れてきたのか、今日は同じ空間に居ることを許していました。(お触りはNG笑


お触りできるまで、ばぁば突は続くーー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.