Nicotto Town



最近あったちょっと幸せな出来事2

散髪に行ったら・・

何故かショートケーキがサービスで1個付いてきた。
ちょっくらハッピーで ありました!

#最近あったちょっと幸せな出来事

アバター
2023/11/06 02:36
「シナモン」さん   別に何かのキャンペーンでも無かったのに貰えたんで驚きです。
ティッシュBOXが もれなく貰えるのはデカイですね!
紙製品も どんどん値上がりしてるで ありますからねー。
自分から行動すれば、些細な幸せは意外と沢山有るものですね。

近所のジョーシン(家電店)も、阪神日本一で何か やってくれないかなぁ~?
アバター
2023/11/05 12:40
今 訪問して日記のお返事を読んでいたら
新しい日記が上がってました^^
それはかなりハッピーですね♪
私は近くのスーパーで2500円以上お買い上げで
スーパーオリジナルのBOXテッシュ5個パックをゲットするために
開店から買い物行ってきました(笑)
自分でラッキーつかみ取ってきましたよฅʕ๑•ㅂ•๑ʔฅ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.