Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


飲むか、飲まないか


今、月のお客様が来ていて、ホルモンバランスが乱れまくりなのですが、朝からちょこちょこ作業を進めていたせいか、ハイテンション。

ハイテンションに、少し気持ち悪さが混じっていて、落ち着かなくなっています><
さて、薬を飲むか、飲まないか?

気分的には飲みたくないのですが、今日は日曜日、基本誰も捕まらない日なので、具合の悪くなった時に癒しになってくれる人がいません_l ̄l●lll
飲んだ方が賢明ですかね?
昨日、大量に薬を飲んだので、なるべく控えたい気分なのですけど。

少し、様子見して決めようと思います^^
ネットカウンセリングで教わった、呼吸法なども使ってみます!
無理だったら・・・お薬の出番ですね( ・´ω`・ )

アバター
2023/11/14 22:04
前に足のマッサージの際に、ラジウム入りの足湯に足を入れたら、段々と足が痒くなってぶつぶつができてしまいました。
数日で治りましたが、多分あれもあせもだったんだと思います(>_<)
アバター
2023/11/06 23:29
こんばんは 
クマカートは力持ち、でぶっちょクマがのっても大丈夫(^(Ξ)^)
アバター
2023/11/06 16:02
こんにちは~
龍の瞳と言う新米を1キロ1300円で買いましたが、上手く炊ける自信が無いです。

うちもだけど、呼吸が浅いと思います。
呼吸法で落ち着けれたら儲けもんです♪
アバター
2023/11/06 16:00
こんにちは。
今日は涼しくて雲ってます。これから雨降りそう。
今週もよろしくお願いします(o_ _)o))

アバター
2023/11/06 09:24
こんにちは。
無事に乗り切れたでしょうか?
薬は、なるべくなら飲まずに済ませたいですよね。
アバター
2023/11/05 23:15
こんばんは 日本シリーズ楽しませてくれました、阪神タイガース日本一ヽ(^o^)丿
アバター
2023/11/05 18:11
できるだけ薬に頼らない生活を、
少しずつ試してみても良いと思います。
無理のない範囲で、ですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.