Nicotto Town



紅葉


呑山観音というところに行ってきました。

とっても久しぶりだったのですが
規模が大きくなりすぎて
本堂までいけませんでした。
高齢者がいて
車イスがあったので・・・
入口の所でも
紅葉はきれいでした。

アバター
2023/11/11 18:40
11月の夏日には参りましたが、
秋は着実にやってきているのですね(・∀・)v
アバター
2023/11/07 01:34
こんばんは。
篠栗の車がないとつらいお寺ですよね。
もうもみじのきせつになりました。1年は早い!

私も福岡住みです。
アバター
2023/11/06 21:14
こんにちわ!
ノミヤマ観音の名前は聞くんですが、どこにありますか?
〈呑山と書くとは知りませんでした〉
今年はいまだに25℃位日中の気温があるので紅葉はどうなんだろうと思ってましたが、綺麗だったという事で良かったですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.