Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


11月5日

平和な日本

生成AIで総理が卑猥な動画が流れる
頂き女子いう訳の分からん言葉が普通に流れる

日本のニュースはようつべかなんかなんかね
つかようつべ見とるとニュース見んでもええような気さえする

訳の分からん話題を拾うだけの報道流す意味あるんかねぇ

どっかの局のニュースのロゴ付いただけの雑な作りもんの動画
それ見て局にクレーム入れ出す頭のおかしな国民
そういう動画が流れているのでご注意を、やなくて
どこのアホが作って出して捕まったまでを流して欲しいし
訳の分からん詐欺師に靡いて騙されたいう訳の分からん人らや
手法売るんが云々てなんか特別な事書いとる訳でもないんよねぇ
人に貢がせる系統の相手との基礎スキルのようなもんや思うんやけどねぇ

訳の分からん思考の人らが増えとるんは分かるけど
それを面白おかしく取り上げ続けるTV局
それ見て特に疑問も持たん人らが増えとる事の方がよっぽど怖い

何年後にキチガイのほうが多くなるんかなぁ思いつつ
現状で、すでにキチガイのほうが多くなっとる気もする

いる事が害になるLvのキチガイが溢れる世界なったら
人に危害加える事が普通の世界になるんかねぇ


邪魔に思える人を処分する事が許される世界
やられる隙を見せた方が悪いいうルールが普通になる素敵な世界

アバター
2023/11/13 00:51
>るぱんさん
 総理が動画見て名誉棄損で訴えたいうニュース取り上げるんやったら何も言わんけど
 生成AIの悪用が~ニュースロゴで間違う人が~いうんをニュースで流す頭の悪さ
 総理いうか政治家がんな事語った映像が出る思える人間がおる(クレーム出す)事に驚きやし
 生成AIいうかツールの悪用いうんがそもそもの問題なんよね
 人妻JKと話して何考えて金出したんか分かりたないけど出す事が問題で
 手口いうかんなもんに引っかかるんがそもそもおかしい思うんよね
 振り込め詐欺やら結婚恋愛詐欺やらやる方が悪いんは当たり前やけど
 こんだけ詐欺師モラル欠如が普通にある時代に何言うてるんかなと

 簡単に情報が拾える、出せる世の中になった
 その影響で些細などうでもええ問題で騒ぐ変な楽しみ方をする、拡散するんが増え過ぎ思うけど
 根本として、やってええ事と悪い事の区別がつかんのが増え過ぎなんやと思うけど
 個性?多様性?人としての考えの尊重?
 アホな事しても止めれん大人、見て見ぬふりする関係性、ルール作る側にも問題がある思う
アバター
2023/11/12 22:36
昔から変な奴、アホな奴はいたけど、あくまでローカルな中での話やったのが、
SNSの普及で全国的に広まってしまうんやな。
それを意識しないで身内だけの話とSNSなんかでペラペラ話したり映像撮ったり、
或いは承認欲求でわざわざ公開しちゃうんで、
気付いた時は大炎上、終いには犯罪化してしまう感じやね。
総理の卑猥映像も目立ちたかった。そしていいねが増えて金銭的にもウハウハしたかったんだろね。
頂き女子もSNSがなけりゃこんな犯罪にまで発展しなかった気もする。
それと視聴者たる情弱ちゃん達にはちゃんと情報リテラシーを向上させて欲しいわ。
TVもSNS情報に頼る時代になってるんで、ちゃんと使えば便利なものなのに、どうして悪い方に使う輩が増えるんだろね?
ちなみにどんなに子供の出来心でも、他人に被害がでたら、金銭的請求はしても良いと思う派です。
(内容のポイントがずれてたらすまんね。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.