Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2739)拒否

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

「bono、読書なんて珍しいね」
「Toshi、失礼なことを言わないで!
 難しい本なんだから静かにして」
「はい・・・・・・・」
「難しいな・・・・・・・」
「何が?」
「幻想司書の光を放つ古書だから
 眩しくて字がよく見えないんだ」

「蝶も飛んでるね・・・・・・」
「そうなんだ。読まれることを拒否してるのかも?」
「bono、頑張って解読だ!」
「でも・・・・眩しくて・・・・・
 目を開けてるのが辛いんだ」
「ただ眠いだけじゃないの?」
「ぴ~~ん ぽ~~ん 正解です。
 おやすみ・・・・・・・」


(一人の時間)自然 ニコット山

アバター
2023/11/07 03:56
アンドロです。
今日はフェンタジー執事のイメージで頑張っています。
文豪を目指したい気分です。
アバター
2023/11/07 03:28
こんばんは(*^^*)
綺麗な古書ですね^^
ゆっくり休んで、また読んでみてくださいね^^
アバター
2023/11/07 00:56
こんばんは。今週も宜しくお願いします(^_-)
きらめいてますね!ちょうちょさん、もしかしてページをめくってくれるのかも!
アバター
2023/11/07 00:55
素敵なアイテムだと思いますが、確かに蝶が邪魔で読めないかもしれませんね。(^-^;
アバター
2023/11/06 23:45
難しいい本だとより眠くなっちゃいそうです(;^_^A
蝶が飛んでいるから魔法の本かもしれませんね☆
アバター
2023/11/06 22:48
今晩は☁
本を読んでると眠くなっちゃうよね(^_-)-☆
今日は奈良に日帰り旅行又又バスに乗ってる時と三笠で食事時間だけ☔今週も宜しくね
アバター
2023/11/06 22:43
キラキラしていて素敵な本ですね^^
アバター
2023/11/06 21:47
bonoちゃん 蝶々さんが舞って不思議な本だね
あらあら おやすみなさい~~
アバター
2023/11/06 21:47
難しい本を読むと眠くなりますね(*´∇`*)
ましてや、光を放ったり蝶が飛んだり、
本当に読まれるのを拒否してるのかも?
Toshiさんに読み聞かせしていただいたらいいのかなぁ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

今日は大荒れのお天気で風が轟轟と吹いてます
蒸し暑くて、まるで台風です
明日は晴るといいなぁ(*´∇`*)
アバター
2023/11/06 21:00
こんばんわ!
私も本を読むと眠くなるので寝る前に読むようにしてます~
アバター
2023/11/06 20:35
本を読み始めると眠くなっちゃうよね。
でも、蝶が飛んでるって不思議な感じでいいね〜。
アバター
2023/11/06 20:14
本が輝いてるね~^^
アバター
2023/11/06 20:09
腸が舞う不思議な本ですね
じっと見つめて目を痛めないようご用心くださいね
アバター
2023/11/06 19:00
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)

ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/11/06 18:45
bonoさん、頑張って難しい本を読んでいるんだぁ~。偉いねぇ~。
でも本が勝手にめくれちゃって、読みづらそうだね!
蝶々が風を連れて来るのかな?
この本は、読むものではなくてインテリアとして、
眺めて楽しむものなのかもʕ •ᴥ• ʔ
アバター
2023/11/06 17:48
なるほど。こういう光を放つ本のGIFは好きでよく見るんだけど
眩しくて読めないだろうとの想像まではしなかったなあー
どうすれば読めるんでしょうね?(=^・^=)
アバター
2023/11/06 17:13
手羽元の唐揚げと大根サラダで満腹なんだ♡
フリマの返品の山ができちゃった・・・ 
クマったな。

今夜は明日へのカルテを楽しむんだ。
ビッグフットの発見はお決まりのパタ〜ンみたいなんだ・・・
アバター
2023/11/06 17:01
お昼は茄子のナポリタン・・・美味しそうです。
昼はパンを食べたので
夜は親子丼です。
それにしても肉も値上がりしてますね(´;ω;`)ウッ…
アバター
2023/11/06 15:40
なんか、悪い予感がします…orz=3
次週は頑張って下ちい…。
アバター
2023/11/06 12:40
美味しいナスのナポリタンで満腹なんだᵔᴥᵔ

bonoは思ったガ〜デンの結果が出せなくてクマっちゃった。
明日の日記で詳しい説明を知る予定なんだ。
よろしくね〜〜〜
アバター
2023/11/06 12:00
古書からの光が眩しくて目を瞑ってしまうと
そのまま夢の中に誘われてしまいそうです。
そうでなくても本を読んでると眠くなっちゃいますよね^^
アバター
2023/11/06 11:42
「幻想司書の光を放つ古書」はこころで読む本かな。
寝て間でも読めちゃう?(^▽^;)
アバター
2023/11/06 11:27
こんにちは♪
魔法が絡む映画に登場しそうな本ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/11/06 11:16
うふふ おやすみなさい~❤
良い夢が見られそうですね^^
アバター
2023/11/06 10:47
雨が上がって暖かくなってきたんだ♡ でもね、
イベ広場はガラガラなんだ。
リアが忙しのかな・・・?
アバター
2023/11/06 10:30
こんにちは(^^)/ いつもありがとうございます

睡眠は大事なので質よくたっぷりとってくださいね(*^^)v

ゲームは継続が命! 初めて1181日で終わってしまった他のゲームには泣かされました
10年以上なさってた方々もけっこうニコタに移住されてますね


アバター
2023/11/06 07:33
あら、活字を見ると眠くなる体質かな?
無理しないで。
幻想的な不思議な本は素敵ですね。
アバター
2023/11/06 07:15
あら~
bonoさま読書かな~
幻想司書の光を放つ古書なのね☆
光ってる上に蝶々も飛んで眩しいね(*'▽')
目を開けてるのが辛いのね…
でもそれは眠いからなのかな~~ww♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.