Nicotto Town


一言のページ!!


NO 678 猫の爪とぎ

NO 678 猫の爪とぎお気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:260

いつもありがとうございます

 
直径45㎝の太さで高さ1m50㎝の丸太に足場を作り
登り下り出来るよう作りました

「登って遊んでますヨ」~(^^)

玄関「上がりはな」に皮つきのまま置いてますが
その木の皮で「爪を研いでます」~♪
忙しいので医者へは連れては行けませんが
大きくなりました~(^^)

「レスはあなたの日記に書きます」ので<(_ _)>

アバター
2023/11/14 00:01
こんばんは♪
(。・Д・。)え!?( ;゚д゚)ェ..........................!!今年は多数の県や北海道などの
クマ目撃や被害がニュースで報道されてますが のさん の家の裏までとは・・・
食べ物が無いのか、人を恐れないのか・・・何にせよ吃驚。罠は仕掛けたのですか?
被害が出る前に捕まると良いですね。くれぐれも用心して下さい。良い対策が有ると良いですね。
アバター
2023/11/06 21:30
天然素材は猫さん大喜びと思います(^^♪
立派でなんといっても楽しそうです
地震があっても倒れませんよね

ネコジャラシ(エノコログサ)の若い葉っぱは 猫さんのサラダ
犬のおしっこがかからないところを見つけて採取なさってね
アバター
2023/11/06 20:36
ねこちゃんの為に遊び場を作ってあげたのですね。
上ったり下りたり、爪を研いだり…
ネコちゃんもお気に入りのようで良かったですね。
アバター
2023/11/06 20:23
手作りの遊び場があるなんて
猫ちゃんも幸せもの(ねこ)ですね♪
アバター
2023/11/06 15:27
手作りのキャットタワーって素敵ですね^^
猫ちゃん、元気に育って良かったです。

家には買った物ばかりで、手作り出来る物は
したいです。でも、丸太は無理です^^;
家の猫達は5歳になって、よく食べるので、
2匹で11㎏はあると思うので、重いですm(_ _)m
アバター
2023/11/06 13:33
にゃんこ喜ぶですね。
ダンボールじゃなくて、本物の木の皮。
それは良いです(^_-)

子猫の成長は思った以上に早いです。
あれからどうなっているのか、少し気になってましたが、この様子では
ますます、やんちゃになりますね。
アバター
2023/11/06 08:43
コメントありがとうございます(*^▽^*)
ボランティア薪割りは続いているんですね!
白羽の矢も時には大変な事に(*'▽')
お疲れ様です<(_ _)>

あられちゃんは足場を作ってもらって
登って遊んだり爪を研いだり…
大事にされてすくすく育ってる様子が分かって良かった☆

ますます寒くなるでしょうから体調には十分お気をつけて♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.