Nicotto Town


ピンクの亀


11月6日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 7

今日はニコット山・自然! 四択:一人の時間


今日も最低値(3)と最高値(7)の組み合わせだー!

「一人の時間」は必要だと思うけど...
今年の夏は電気代が気になって、エアコンを使う
部屋は一つ。常に同じ部屋で過ごしました。犬がいた頃は
犬部屋(常にエアコン稼働中)に逃げられたんだけど(^^;

アバター
2023/11/07 02:38
気温差が大きいので冷房より暖房の方が高いらしいですね。
物価高なので気候だけでもやさしくしてほしいです~
アバター
2023/11/06 23:02
ワンワンのお部屋は、常にエアコン稼働だそうです。体調崩して、病院に行くより、電気代の方が安い。
アバター
2023/11/06 20:04
電気代・ガス代ここのところ気になります
寒くなるとこたつやストーブを使うので年中電気代を気にしてる気がします><
アバター
2023/11/06 19:04
明日も、暑そうですね (;^ω^)
アバター
2023/11/06 17:42
エアコン代、去年と比べたらポイントくれる企画があり→調べたら200円だけ安くなってました~節約したかは・・・んんん( ,,`・ω・´)ンンン?
アバター
2023/11/06 16:16
原則一階と二階です。
クーラーは使わないです。コタツになっても一緒にテレビをみるとき以外は別々ですね。
アバター
2023/11/06 13:57
電気代は気になるけど、健康の方が大事ですよ~
アバター
2023/11/06 09:52
電気代気になるよねー(^_^;)
アバター
2023/11/06 09:45
うちも旦那とずっーーーと同じ部屋です
時々神経に障ることがおこるんですよね
黙って聞いているからストレスが溜まります
ほどほどの距離がいいと思うな~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.