Nicotto Town



ピンクのメガベコニアいる?


いつの間にやら出来ていましたわ
なんとまぁ迂闊っっ!
さっそくコーデ♪
ドレスアップしてパーティーへお出掛けよん

もし欲しい方がいらしたらお譲り致しますので
こちらにコメントしてくださいね♡

アバター
2023/11/10 07:25
こんにちは(*´ω`)

アイテム届きました~~✨
ステキなアイテムありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大切に使わせていただきます(*´Д`)
アバター
2023/11/07 02:04
おやすみなさい。
今日もお疲れ様でした (^.^)
アバター
2023/11/07 00:50
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/11/06 22:31
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ
パーティーいいねー
かわいいよー^^
水曜日から実家に帰省します来週の水曜日帰ってくるよー
1週間行く予定です。今週もよろしくねー^^
アバター
2023/11/06 21:38
いやいや、気になってガーデン倉庫を調べたら最近2つめのメガを保存してたわ~
この日記のお陰で気づくことが出来て良かった♪ありがとう^^
アバター
2023/11/06 21:33
結構な希望者が集まってるね^^
のぞみもまだ作れてないのをこの日記で思い出したので頑張ってみようかな^^
アバター
2023/11/06 20:30
ゆぴさんのプレゼント企画結果発表の日記の方にコメントさせていただきましたが、こちらにも<m(__)m>

素敵な企画で、当選いただき誠にありがとうございます(*'▽')♡m(__)m♡とってもうれしいです!!
既に友達なので、宜しくお願い致します<m(__)m>
アバター
2023/11/06 19:01
ドレスアップして、とっても綺麗ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ピンクだと、薔薇みたいですね(*'▽')♡
私はメガった花も、出荷してしまうので、たまりません^^;
アバター
2023/11/06 18:32
ガーデンいつのまにかできちゃうんだね
ピンクならベゴニアも花束にしてもかわいいかも♥
アバター
2023/11/06 18:26
ゆぴたん、いつもありがとう~~~!
私ピンク好きだから、良かったら、譲って欲しいな♪

コーデ、めっちゃ可愛い♡
アバター
2023/11/06 18:21
ブーケかわいいね

ベゴニアは時間かかるね


アバター
2023/11/06 17:05
こんにちは
よければお譲りして欲しいです
アバター
2023/11/06 17:02
こんにちは(*´ω`)広場から失礼します<(_ _)>
よろしければ、お譲りしてくれると嬉しいです(*´Д`)

よろしくお願いします<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.