Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


イベント品


イベント品をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①絵本の世界の 陽気な原っぱステージ 【緑】(無料)

①着用です!

①よく見ると、きのこや蝶々が動いてます( ; ロ)゚ ゚

イベントにP参加しないとゲット出来ないアイテムだったように思います!
きのこを採っている少女を演出してみました^^
「毒キノコじゃない?」なんてコメントは、受け付けません( ≧Д≦ )

今日は、夕飯後に眠さから水分を過剰摂取し過ぎて、気持ち悪くなり、盛大に吐いてしまいました><
最近、あまり吐いてないので、吐くと凹みます_l ̄l●lll
毎回毎回、懲りずに同じことを繰り返してる気もするんですけどね^^;
なかなか癖は直りません( ノД`)

アバター
2023/11/09 19:04
こんばんは。
明日は雨で、それからは寒くなるみたいです。
調管理に気をつけて下さいね。
アバター
2023/11/09 01:51
こんばんは。
いつも訪問ありがとうございます。
本日駆け足バタバタ訪問でごめんなさい

きのこ、可愛いですね^^
アバター
2023/11/08 23:23
こんばんは 
DIYでキッチン手元灯をLEDに交換しました、明日はドアホンの交換をします^^
アバター
2023/11/08 18:23
こんばんは。
昨日は夜に買い物行って、
重い荷物持ってのんびりと夜空を観ながら帰ってきました~♬
お月さまは出てなかったけどお星さまが綺麗でした。
偶には夜に買い物も良いですね(*^▽^*)
アバター
2023/11/07 23:14
こんばんは
今日のストリートはハウス♫ 
後半2エイトの振付に挫折しました、さっぱり忘れて明朝来週の予約します
アバター
2023/11/07 21:33
こんばんは~
今夜はスシローへ行ってきました。

アレクさん、水分取りすぎですよ~!
水中毒っていう文字もあるくらいだからね・・・
アバター
2023/11/07 20:50
こんばんは^^
動くきのこは明らかに怪しいので、十分に気を付けてください!
アバター
2023/11/07 12:53
こんにちは。
頭の上が窓なので、昨夜は風の音がピューピュー煩くて深く眠れませんでした(;´Д`)
アバター
2023/11/07 12:08
こんにちは^^体調回復しました。これからも .:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
アバター
2023/11/07 09:37
こんにちは。
眠さからの悪循環ですね(´・ω・`)
無理せずそのまま寝てしまうわけにはいかないのでしょうか。
あまり思いつめるのも良くないかもですね。
アバター
2023/11/07 07:39
それで自分を責めることも良くないので、
済んだことはあまり気にしないのが良いかと。
気長に行きましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.