Nicotto Town



釣りの運は比較的良いのにな~…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+84

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
3
13.90cm
ブルーギル
2
18.66cm
カワムツ
1
15.23cm
ウグイ
1
28.46cm
ギンブナ
1
20.73cm
キンギョ(赤)
1
21.63cm
ナマズ
1
51.38cm
ニジマス
1
34.23cm
ライギョ
1
62.79cm
グッピー
1
3.16cm
長靴(ピンク)
1
22.05cm
エンゼルフィッシュ
1
9.46cm
バケツ
2
34.26cm
タニシ
1
3.10cm
おばけウオ(白)
1
14.34cm
2009/10/24 21:39

えぇ、また釣れました(^^)
セレブセットでおばけウオ(白)←当然ながら売りましたが
嬉しいけど(第8弾ガチャの事を考えてもコイン的に物凄く)嬉しいけど、何故にこのレアHIT率がガチャで来ない…???
(何だか最近、ほぼ毎日何らかのレア魚がHITしてる気が…???クレープ身につけてないのに何故だ)
やっぱり、ちょっと時間をずらしてみたりするとHIT率変わるのかな~、私がコレ釣ってた釣り堀でもレアの連鎖が凄かったですし(親子かぼs2連続HITした人とか居たような…)
やっぱりハロウィンぽい恰好して釣り堀行ったから???(まさかね~ 笑)
…でも、一部では天使の格好して行ったら三日月天使が釣れたとか言うブログを見た記憶もあるしな~(多分確実に偶然だとは思いますが…でも、そう言う噂に頼りたい時もあるし)

アバター
2009/10/26 17:35
最近サボっていた釣り。。。
ギリギリでカボチャが釣れました(^^ゞ
もうガチャ8弾が出ますね。。。
アイテム率が上がっていますように。。。☆彡
アバター
2009/10/26 00:14
釣りの方がレアが出てくる確率高いんですね(釣り未経験ですが)
ガチャは。。。もうすぐ第8弾でてくるのに、まだ目玉に会えません。。。^^;
アバター
2009/10/25 23:37
私もガチャより釣りの方がレアが出る確率が多いかもしれないです。
真珠が連続、カボチャ連続とかがあるので・・・
ガチャはそうはいかないので手ごわいですね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2009/10/25 22:06
釣りのレア率いいですよね!!
なんだか、やっぱり、時間帯と釣堀も関係あるような感じですね~
釣れる時って、その釣堀がレアのオンパレードだったりしますし・・・
アバター
2009/10/25 20:15
どっちも悪すぎる自分は論外ですwwwwww
どうしたらそんなレアがお目にかかるんですかっ(゚д゚;)
ガチャなんて悪夢券ばっかで。。レアがなかなか出てこないです;
アバター
2009/10/25 19:59
最近は、どっちも悪いです
どーなっつほしいよお



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.