Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今週のお題「理想的な休日の過ごし方」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:145






今週のお題「理想的な休日の過ごし方」

ですね・・・(*^_^*)


まず、今回も又は言いたくありませんが

「あの人」に乗り込まれる時間が無くなれば当然の事

ながら「大休日」です。

(たとえ一分でもいいから与えて欲しい。心の底から

願っています。)


この話を除けば、理想的な休日は、暖かい南の島に

行って海に潜ったり、釣りをしたり、ヨガをしたり

朝日や夕日や星を見たり、そして何もせずにぼんやり過ごす事

が理想の休日だと思います。

それが無理ならば、自分の相棒と一緒にビーチピクニック

に行ったりでしょうね。

確かに理想的ですね・・・(*^_^*)


しかし、よく言いますよね。

「理想と現実は違う」。

そんなもんでしょうね。現実は・・・

淋しいけれど。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.