Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(634)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

「アンドロくん! おはぼのᵔᴥᵔ
 カッコいいね!」
「bono様、おはようございます。
 今日は格調高い執事です」
「う~~ん・・・・・・」
「どうかされましたか?」
「古書の精ファンタジー小説だから
 なんか文豪みたいだ、それに・・・」
「そこは意識はしましたが・・・・
 他に何か?」

「bonoは鼻がいいからね。
 なんだかカビ臭いんだ」
「え! この服は新作では?」
「当然さ!」
「不思議ですね・・・・・」
「そうか!
 ニコは古書のリアリティーを出したかったんだ」
「なるほど・・・・・
 不要な努力の気もしますが?」
「確かに!」
「では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~~


( カレーパン)自然 ビ〜チ

アバター
2023/11/08 12:23
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/11/08 06:41
おはようございます(*^^*)
とっても格好良いですね♪♪
アバター
2023/11/08 03:54
bonoは帝王になっちゃった!
マリーゴールドとカスミソウは
栽培時間が長くてハイリスクみたいなんだ?
アバター
2023/11/08 00:27
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/11/07 23:39
そうか、匂い付きのアイテムなんですね。
古書の匂いってあるよね^^
アバター
2023/11/07 23:24
今晩は✨
アンドロ君古書の精とっても良く似合ってるね(^_-)-☆
今日は昨日と打って変わって良いお天気で秋晴れの中京都の亀岡に日帰り旅行行って来ました(^^♪
アバター
2023/11/07 21:54
アンドロさん凄くカッコよく決まっていますね(*^^*)
古書のリアリティーは要らないかな・・・(^^;
アバター
2023/11/07 21:52
アンドロくん きょうもカッコいいね
古書のリアリティーで黴臭いって ありゃりゃ( *´艸`)
アバター
2023/11/07 21:42
古書の黴臭さ、古本屋さんのニオイですね(*´∇`*)
一度陰干しするほうがいいのかな?

11月に入ってからヘンなお天気が続きますね
暖かいのはいいけれど、暑いのはイヤだなぁ…
明日も良い日になりますように❤
アバター
2023/11/07 21:35
アンドロくんは相変わらず格好いいですね。
新作の服がカビ臭いとは…
お洗濯が必要かも?
アバター
2023/11/07 21:12
こんばんわ!アンドロさん今日もカッコイイですね
新しい服ですよね~カビ臭い?!気の精ですよ
アバター
2023/11/07 20:44
茄子と豚肉のみそ炒めいいな~^^
アバター
2023/11/07 20:41
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
そっか~ニコタも色々やりますね( *´艸`)クスッ♪
アンドロさん今日もコーデバッチリですv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2023/11/07 18:59
bonoさん、こんばんは☆彡
今日は訪問がすっかり遅くなっちゃった。ごめんね。
bonoさんは、これからTVタイムなの?
どんな番組が好きなのかなぁ~?^^
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ところで今日は、「bono曜日」なんだね!
今日のコーデは人間に変身してて、すごぉ~くカッコいい♪
bonoさんは、とってもお洒落さんなんだねぇ~✿
来週の「bono曜日」も楽しみにしてまぁ~すq(*ゝ∀・`)p゙ ワクワク♪
アバター
2023/11/07 18:47
おやすみ〜〜〜〜
bonoはTVタイムなんだ〜〜〜
また明日ね〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/11/07 17:22
茄子と豚肉に味噌って相性がいいですね。
今シーズン最後?味わって食べてくださいね。
アバター
2023/11/07 17:11
茄子と豚肉の味噌炒めは美味しかったよ。
今シーズン最後かもしれないんだ。
美味しい大根はまだなのかな?

今夜は白い巨塔とONE DAYを楽しむんだ。
アバター
2023/11/07 13:36
せっかくカッコいいのに
カビくさいのは困りますね。
古書のリアル感はいらないかな^^
アバター
2023/11/07 12:34
Toshiが頑張って焼き芋を作ったけど美味しくなかったんだ。
見た目はすごく美味しそうだったんだ・・・
アバター
2023/11/07 11:22
おはようございます^^
天日干ししないと('◇')ゞ
しかし、新品なのにカビが?wwそんなわけないですよね
アバター
2023/11/07 11:06
こんにちは♪
アンドロくん、カッコいいですね~古書の臭いにはマスクで対応かな~^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/11/07 09:55
もはよ~ございます.♬
O阪では昨日午後から一☂来たので涼しくなるかと期待していますが、はてさて…?

新作でカビ臭いのはクマりモノですね…貴羊度(?)に影響するかも…?
頑張って下ちい☆彡
アバター
2023/11/07 07:42
ニコでは臭わないと思うけど・・・。
アンドロくん、かっこいいですね。
bonoさん、花がいいからねえ。
アバター
2023/11/07 07:19
おはようございます(^^)/ 荒天の中行ってきます 寒暖差が激しそうです
アバター
2023/11/07 06:54
今週のアンドロさんもカッコいいね~
古書の精ファンタジー小説だから格調高いのね☆
文豪も意識してる(*'▽')
bonoさまがカビ臭いって気付いた~
新作なのに不思議ね?
古書のリアリティーの為に不要な努力だったのね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.