Nicotto Town


そらの記憶録


お立ち台、W入賞!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/10/31 ~ 2023/11/06
順位 大きさ
1位 デージー【白】 8.92cm

 ガーデニングでランクインしました。

 しかも、お立ち台が2種類。
 こんなこと初めてなんですけど!

 デージー【白】    で  1位
 マリーゴールド【橙】 で  2位
 パンジー【ピンク】  で 41位
 スイートピー【白】  で 77位

 4種類のお花さんでランクインしました!
 お水、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 新入荷の『ねこじゃらし』もすっごく気になりますし、
 シーズンアイテムの『ニコット綿花』の合成アイテムも気になれば
 着せ替えアイテムの「11月限定アイテム」の第2弾も気になります。
 確かに多めに課金したとはいえ。

-----

 ここ数日の悪天候に苛まれて、
 あっさり微熱と頭痛がでまして、
 ロキソニンのお世話になりましたorz

 明日は『立冬』なはずなんですが、
 こちらの地方では過去最高気温に近づく予報が出ています。
 秋は、どこに行っちゃったんでしょうか?

アバター
2023/11/12 02:48
2つのお立ち台なんて♪
おめでとうござぃます♪おめでとうござぃます♪
↑祝辞も2回言わせて頂きました(o^―^)ノ
メルモも2つ同時で、お立ち台をゲットした人は初めて見ましたよ♡
アバター
2023/11/11 22:30
こんばんは。
今回は凄いおめでたい順位ですね!

課金は負担になららいくらいなら、欲しい物買っちゃったほうがストレスにならないと思います。
楽しめるのなら必要経費ですよ♪

一週間前は暑かったのに今は寒いですねー、急激に変化がありすぎです。
体調悪くなるのも仕方ないですので、無理なさいませんように。
アバター
2023/11/09 19:52
こんばんは、まあ、可愛いですね~~~(*^-^*)~~

今日は予報通り昼から冷えていますよ^^;明日からも気温が低いようですから^^;

昼間はまだ暖かいのかな?アウターで調節したほうがいいかな?

お天気を見ながら^^
アバター
2023/11/09 16:18
こんばんは、ステプセットです~~

暦は立冬でも、実際は初秋かな?

いい加減暑さから解放されたいんだけど^^;

アバター
2023/11/08 23:42
こんばんは、ステプセットです~~~wのランキングおめでとうさんです

(*^-^*)~~
アバター
2023/11/08 19:57
2つもお立ち台なんてすごい~~~~
おめでとうございます(*´▽`*)
アバター
2023/11/08 08:45
2種でお立ち台おめでとうですよヽ(´▽`)ノ<しかも激戦区;;
そらさんの運は絶好調ですな♪

今回の天気は仕方ないですよ;;
気圧の変化がジェットコースター状態です。
無理はしないに限りますよ~…と肩こりと暑さでも無理をしたアホが通ります_(:3 」∠)_
アバター
2023/11/07 23:59
おめでとうございます
アバター
2023/11/07 23:35
こんばんは(^o^)/!
1位と2位でお立ち台!オメデトウ w(^o^)w!
2種類のお花でお立ち台って、オイラ経験ないワ( ´艸`)!

お体大丈夫ですか?ご無理なさらないように!
それと、ロキソニンは胃を荒らす成分が含まれているので、もし胃腸に不安がある場合は一緒に胃腸薬も服用することをお勧めします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.