Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:サンダースの杞憂

画像

 今回の公演は、「阪神タイガース日本一」です。
とても喜ばしい事ですが、ごく1部の人は戦々恐々です。
38年前に道頓堀川に投げ込まれたカーネル・サンダースです。
14年前に上半身がヘドロまみれで発見されました。
顔だけは無傷でしたが他はひび割れていたのを、
アンティーク調に修復し、ケンタの関西オフィスにあります。
今回の日本一でサンダースは投げ込まれないようにしました。
その対策とは……


①カーネル・サンダース、白かアイボリーのスーツ、
 髪は白のマスキュリン、黒縁メガネ、白いひげ、
 手持ちなどは、投げ込まれないようにする物。
➁阪神ファン、ユニホーム股は虎縞の服、
 手持ちはメガホン・ビール瓶など。


-----------------------------------------
カーネル・サンダースの呪いといえば、ここ東北地方でも聞き及んでおります。
今回は、そんな阪神タイガース日本一記念公演。

阪神ファンでいこうと決めたはいいが、私にとって阪神ファンのイメージが
ドラマ版「電車男」の六角精児さん、ということでオヤジコーデに。
これでは阪神ファンの皆さまに怒られる?と思ったら
キュートな虎女子と虎姐さんが仲間に加わり、大団円でした♪

アバター
2023/11/08 17:59
呪い?後でぐぐろう@@

なかなかのトラファンさんでした。
おやじコーデいいよね。♡
アバター
2023/11/07 23:57
虎ガールとほぼペアルックでお似合いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.