Nicotto Town



ここだけの話

ちょろは三姉妹の末っ子で、三人ともメダカを飼ってるの

最近、長姉がYouTubeを始めたんだけど、試しに
ちょろと長姉が二人で歌ってる童謡をアップしたの
チャンネルは淡水魚姉妹っていうんだけど。
そしたらね、そのチャンネルのことを全然知らない
次姉の子が「淡水魚姉妹って書いてあるから
メダカや熱帯魚の動画だと思ってみたら
ただの歌だった」って……
いやそれきみのおばさんのチャンネルだよwww
すごいよね、よくたどりついたよねーw

アバター
2023/11/12 16:31
ぱいるどらいばーさん

へずまりゅうはヤバいねw
でも大丈夫、チャンネル登録者3人しかおらんw
アバター
2023/11/12 11:58
人気のちょんまげ小僧は身バレして、
へずまりゅうが来ちゃったとか(>_<)
アバター
2023/11/08 02:24
風子ちゃん

どこで身バレするかわからないね

子供の頃は喧嘩ばかりしてたけど
今では仲がいいですw
アバター
2023/11/08 01:38
それは 奇跡でつね^^
でも ただの歌だったってw

小学校の時の仲良しのお友達も三姉妹の末っ子で
お姉さんが凄く優しくて羨ましかったでつ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.