Nicotto Town


しまじろうが可愛い


理想的な休日の過ごし方

初めてTRPGの卓にPLとして参加しました


システムは冒険企画局さんの『マギカロギア』です
初心者&ff外おkオンライン卓が少ない(というより見つけきれない)のでまだ2卓しか参加できてないけど中二心が疼いて心がにゃんにゃんするんじゃ~^^ちなみに2卓ともPLが2人という少人数分科会だったb
RPはまだまだ緊張するのだ。やりすぎてセッション停滞させないか不安になるんよな。バランス感がまだ分からぬ。
それでも、もっとやりたいのじゃ!!!卓はどこで探せばいいのじゃ!!!???
(ニコタのサークルにないかなー?って思ったけどCoCぐらいしかなさげやった。流石で1,2争う勢力である)

因みにセルフ縛りで立ち絵は全て自作です。描いている間にセッションが待ち遠しくなるよね

あと個人的に今気になっているTRPGのシステムは「ビギニングアイドル」(ルルブもう買った)と、「ダブルクロス」「フタリソウサ」(ここはルルブまだ)です!!

何かの拍子でこのブログを読んだTRPG先輩方、沼に引きずり込んでくれ頼む
休日TRPGセッションで過ごしたいのだ~(大学の課題から目をそらしつつ)
にゃ

TRPGオンセン♨のマイページはこちらです!!!!誘ってね!!!(初心者過ぎて声かけれないのじゃ)
TRPGプレイヤー:灯凛さんの詳細|TRPGオンラインセッションSNS (trpgsession.click)

#理想的な休日の過ごし方





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.