Nicotto Town


ピンクの亀


11月8日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 5

今日はニコット山・ショップ! 四択:内田篤人


銀だこの食べ放題が気になってます。
これ、毎年やってたのですね。今年は
11月20日(月)・21日(火)・22日(水)・24日(金)
開催する店舗は限られてるので要注意!

私の活動範囲内にある銀だこさんはやってない
のが残念...(っω`)

アバター
2023/11/10 02:46
たこ焼きの食べ放題は美味しそうだけど慌てたらやけどしそうですね。
近所のミスドも食べ放題の広告見たのですがドーナツはすぐお腹いっぱいになりそう。
アバター
2023/11/09 20:37
私の知ってる店も、無いゎ~~~
アバター
2023/11/08 22:20
ちょっと遠いな…
アバター
2023/11/08 20:14
お家で作ると必然的に食べ放題、
けど確実に太りそうなのでタコパはほどほどにせねばです
アバター
2023/11/08 16:26
私の近所もやってない、残念。
アバター
2023/11/08 15:30
あ!今夜はたこ焼きにしようかな。
アバター
2023/11/08 14:01
そんなにたくさん食べられないよ。
アバター
2023/11/08 10:47
銀だこの食べ放題ってお腹がいっぱいになりそう~
近所にはないです(>_<)
アバター
2023/11/08 06:22
銀だこ 食べ放題♪行きたいなあ
何個行けるかな?

ピンクのきらきらぐらいは行けるかもです(^з^)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.