Nicotto Town



ぐったり

疲れました。

https://pbs.twimg.com/media/F-Xkg9ubcAAC8Ub?format=jpg&name=small

肩痛が治らぬ。

112/55/64

アバター
2023/11/08 21:42
綸ちゃんもtakaさんもお疲れさま~。
今日突然動いたアタシもチカレタワ( ;∀;)
アンド
あちこち痛い皆さま、お大事にm(__)m
アバター
2023/11/08 21:15
あらまあ~私は今朝、強風でどぶに落ちた「根っこ付きの草」取ろうと滑って尻持ちついたけど→今の所なんともないゎ
アバター
2023/11/08 16:17
疲れてますねー、お大事に。

takaさんもお大事に。
アバター
2023/11/08 15:35
寒いと余計に固まってしまいそうです.お大事に
アバター
2023/11/08 15:05
りんちゃんもtakaさんも大変ですね。
お大事になさって下さいね^^
アバター
2023/11/08 14:55
いつもありがとうございます。

綸子ちゃん、大丈夫ですか?
石が出るまでツラいのかな?

takaさんは肩痛が治らないんですね。
お大事になさってください。
アバター
2023/11/08 13:36
takaさん自身がしんどそうで肩の痛みも未だ治らないのですね
綸ちゃんは気楽に横倒しになって、元気はありそうですが手間かかるわね
ホント諭吉も飛んで行って辛いけど、何とか乗り越えて下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.