Nicotto Town



伝言版11

お気軽にどうぞ

アバター
2023/11/16 20:44
こんばんは♪ニコ店イベント始まりましたね♪
またよろしくお願いします!!
早速、いただきました!!ご馳走さま!!
アバター
2023/11/16 20:35
今日の訪問づら。
アバター
2023/11/16 18:02
こんばんはෆ╹ .̮ ╹ෆ
もぐもぐご馳走さまです。꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
アバター
2023/11/16 17:40
こんばんは。
ステキとお水のお届けです(*^-^*)
4皿ご馳走様でした^^
またよろしくお願いします。
頑張りましょうね♬
アバター
2023/11/16 17:36
こんにちは~^^お休みでゆっくりのんびりしてました。明日は、雨予報で嫌ですね。(>_<)
にくちゃん。4食ごちそうさまでした。(´~`)モグモグ
アバター
2023/11/16 16:38
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/16 15:30
❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
今夜から☂の予報明日は家でのんびりです
アバター
2023/11/16 13:08
お昼は袋麺マルちゃん正麺、病院行ってきたいつもより1時間多くかかった
アバター
2023/11/15 22:58
こんばんは。明日から店イベですね✿のんびり頑張ります(*'▽')
アバター
2023/11/15 21:54
こんばんは~
昼間は暑くも寒くもなく快適でしたけど、夜は少し冷え込んできましたね~
暖房は入れたり切ったりだけど、基本重ね着で過ごせる今が一番快適かも(^^
お布団も気持ちいいしw
アバター
2023/11/15 20:06
こんばんは^^今日も寒かったです^^;暖かくして過ごしましょう^^
アバター
2023/11/15 17:27
こんにちは~^^今日は、あまりお天気良く無かったので一日中寒かったです。(>_<)
今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2023/11/15 12:42
お昼はアナゴご飯、実習につかう服を買ってきました頑張りマッスル
かわいいコーデですね
アバター
2023/11/15 12:30
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/15 12:20
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/15 10:31
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/14 23:27
にく様、こんばんは。
この度は第二回プレ企画にご参加いただき誠にありがとうございます。
コメント読ませていただきました。
当選者様発表まで暫くお待ちくださいませ。
※場合により当選者様数が変動する可能性が御座います。

明日もよい一日をお過ごしください。
アバター
2023/11/14 22:03
こんばんは~
今日の昼間はいい天気で少し暖かかったのでお散歩に最適でした(^^
今の時間も昨日ほど冷え込んでないので暖房はほどほど。
重ね着の調整でいい感じです(^^
アバター
2023/11/14 21:07
今日の訪問づら。
アバター
2023/11/14 21:00
こんばんは~
今夜、息子が買ってきた海老芋を煮物に。
里芋に似た食感。
美味しかったです。(*^_^*)
アバター
2023/11/14 19:19
こんばんは~^^今日は、少し暖かかったです。お疲れさまでした。♬
アバター
2023/11/14 17:34
明日からまたお仕事です。
アバター
2023/11/14 17:09
こんにちわ✧◝(⁰▿⁰)◜✧
昨夜はお疲れ様です。
いつもありがとうm(_ _)m(。•̀ᴗ-)✧
アバター
2023/11/14 16:37
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/14 15:46
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/14 15:38
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんにちは 
近日中に金時豆を焚こうと思ってます。上手く炊けるか心配です
アバター
2023/11/14 12:27
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/13 23:51
こんばんは
アバター
2023/11/13 22:24
こんばんは~ 日に日に冬っぽくなってきましたね。
久々に布団でぬくぬく気持ちよく寝られましたw
夏の間は暑いのと忙しいのと面倒なので、
机でそのまま寝ちゃうことが多かったんですよね(^^;
寝床は灼熱だから、仕事の合間に座ったまま寝たほうが快適でしたw
お尻が痛くなるのが難点でしたけど(^^;

今週も仲良くしてくださいね~(^^
アバター
2023/11/13 21:33
こんばんは!今夜も寒いです(アイスを食べましたが)!電気敷毛布を出しました!お水と素敵のお届けです!
アバター
2023/11/13 18:53
こんばんは~^^急に寒くなりましたね。今週もよろしくお願いします。(#^^#)
アバター
2023/11/13 18:02
お昼はチャーハン、ハローワークにいって失業給付の説明を聞きました
アバター
2023/11/13 17:57
今晩は。 今週は4連休!です。^^
アバター
2023/11/13 15:48
なが〜〜いメンテでしたね。
お疲れ様です。✧◝(⁰▿⁰)◜✧
今週も仲良く宜しくお願いしまーす。
アバター
2023/11/13 01:55
こんばんは。
日中も寒さが身に染みてきましたね。
落ち着いた咳がぶり返すことのないように
身体に気を付けてお過ごしください。
アバター
2023/11/12 23:35
こんばんは
アバター
2023/11/12 22:31
こんばんは~
昨日今日で極端に気温下がりましたから
体調崩さないように注意ですね(^^
私はさすがに半袖はやめましたw
アバター
2023/11/12 19:54
こんばんは^^父がネットで注文した杖が1ヶ月経っても届かないそうなんだけど、忘れられてる?^^;
アバター
2023/11/12 18:56
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/12 18:52
今日の訪問づら。
アバター
2023/11/12 18:32
こんばんは。雨が降って寒いです。あったか濃厚ミルクティーでひと休み中です✿
アバター
2023/11/12 18:01
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(〃艸〃)
昨日怠けてたから今日お洗濯!
乾かないw
アバター
2023/11/12 16:07
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/12 12:55
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/12 11:06
お昼は3日目のカレーこれで最後です、寒いですヒーターポチ
怪獣コーデかわいい
アバター
2023/11/12 03:47
三つ編みおさげのカントリー娘気分♡
マルシェでわくわくお買物♪
ハウスワークも楽しんで♡
アバター
2023/11/12 00:01
こんばんは。
寒いね。
夕飯にグラタン作って食べました。
アバター
2023/11/11 23:51
こんばんは
アバター
2023/11/11 22:38
こんばんは。
今日はポッキー&プリッツの日❣
特売してたので買っちゃいました(´∀`*)
アバター
2023/11/11 21:59
こんばんは!日中は秋の陽ざしも夜は寒いです!風邪をひくのも時間の問題!お水とステキをお届けです!
アバター
2023/11/11 20:42
こんばんは^^今日は天気は良かったけど、寒かったです^^;コタツは既にフル稼働してますw
アバター
2023/11/11 19:45
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(〃艸〃)

一気に冷えて来て風邪引く人が多そうですね。
要注意ですね(*´ω`*)
アバター
2023/11/11 19:31
こんばんは。
フリース着て猛スピードで買物して帰って来たら汗かきましたw
暖かくして良い週末をお過ごしくださいね。

にくさん!またまた番号ありがとうございました。
いつもすみません(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/11/11 19:15
こんばんは⋋✿ ⁰ o ⁰ ✿⋌
日曜日から、大相撲初日らしい(☆▽☆)
アバター
2023/11/11 18:26
こんばんは~^^急に寒くなったのでの風邪ひかないように気を付けてね。
良い週末にして下さいね。♬
にくちゃんあまり咳出なくなって良かったですね。^^
アバター
2023/11/11 18:20
今日の訪問づら。
アバター
2023/11/11 18:17
こんばんは~ 今日は冷え込んできてますね。
青森の友達からは雪降ったとの報告がw
冷房から一日空けて今日は暖房かもですねw
アバター
2023/11/11 17:55
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/11 16:26
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/11 14:58
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/11 13:19
お昼は残りの手作りカレー、カレールー買いに行ったけどレトルトしか売ってなかった
アバター
2023/11/11 12:40
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
予報通り寒いです。これが例年通りなんでしょうね
アバター
2023/11/11 10:28
今週もお疲れ様でした、良い週末をお過ごし下さいね
にくちゃん良く聞いてくれました知らなくて頭の中は空っぽでした
お蔭様でカワ(・∀・)イイ!!熊さん背景頂きました
気付いて連絡頂いて嬉しい限りです
にくちゃんの声掛けが無ければそのままスルーして居たでしよう
アバター
2023/11/11 00:27
キラキラ おしゃべり広場 自然 広場 4択 高校
アバター
2023/11/11 00:13
こんばんは~
夜中に雪が降る予報ですが急激な気温低下は感じません(-_-;)
本当に降るのか疑問です
寒いですけど良い週末をお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2023/11/10 23:13
こんばんは~
今週末はみかんを買いに和歌山へ行って来ます。甘いみかんに出合えますように!

龍の瞳はまだ食べてません!
昨日一昨日は、妙高市でいただいた新潟県産の新米コシヒカリを炊いて食べました。
来週にも龍の瞳を炊いてみます。
アバター
2023/11/10 21:59
こんばんは。
お家でご飯の時は1年中麦茶です(笑)ホットの麦茶も美味しいですよ(∀`*ゞ)

お気づかいありがとうです✿
アバター
2023/11/10 21:29
こんばんは!雨模様で寒い1日でした。今後は寒い日が増えて風邪に注意ですね!素敵とお水のお届けです!
アバター
2023/11/10 21:25
こんばんは~
今日はやっと冷え込みを実感できましたね。
部屋では冷房なしTシャツ一枚で快適ですw

11月に27℃って異常ですよね。
で、秋を満喫する間もなく冬ですよ(^^;
アバター
2023/11/10 20:17
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(〃艸〃)

にこ店イベがまさかのお茶って!w
果実ばっかり集めてたのw
アバター
2023/11/10 18:52
こんばんは~^^今日は、雨☂で寒かったです。今週もお疲れさまでした。♬
アバター
2023/11/10 18:10
今日の訪問づら。
アバター
2023/11/10 17:51
こんばんは。
ニコ店イベ16日~ 茶の木×2,イチゴ×1,牛乳1,生クリーム×1です。
13日ロングメンテも有ります。
茶の木は予想して無かったので集めないと(^^;) 
暖かくしてお過ごしくださいね~
アバター
2023/11/10 17:36
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/10 16:23
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/10 16:07
Threads始めてみました!!
アバター
2023/11/10 15:38
((((´=д=`))))) サムッ  
予報通り一気に気温が下がってめっちゃ寒い!
暖かくして過ごして下さいね

(^▽^;)ごめん!
「今回のシリーズ」だけじゃ「ハァ???」だよね^^;
野球の日本シリーズの事です(^▽^;)
私 昔から 阪神ファンなので^^;
アバター
2023/11/10 14:54
こんにちは~
にくさん。
雨降りです。アバのみぃこさん。
大好きな猫ちゃんに囲まれ幸せ♪
アバター
2023/11/10 14:25
♡゚。*こんにちは*。♡
一昨日始めて五目豆を焚いたので昨日、実家に持って行って来ました。
アバター
2023/11/10 12:46
コンニチハ(^_^)v♬★

にくさん→Pショップのアイテムはいつまで選べばいいですか

お返事

サークル解散するまで、いつでも受け付けてます~♥

サークル企画参加、感謝デス
アバター
2023/11/10 12:37
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/10 12:26
お昼は肉団子鍋汗だくで食べました、まったりもっちり(*´ω`)
アバター
2023/11/10 10:48
にくちゃん届きました可愛い熊さん背景ありがとうございます
御雑作お掛けしました
アバター
2023/11/10 10:44
おはよー\(°o°)/
連絡頂き助かりました。
ビワのミスで、届いてなかったと云う事ですので
早速お届けしました。プレも慎重に行わないとね
反省だね。


アバター
2023/11/10 09:50
おはようございます。
昨日はトラブル発生で1日あたふたしてました。
車のバッテリーが上がってた~!
アバター
2023/11/10 08:22
おはよう(^^♪~ビワさん今日訪問して下さいましたが
プレゼントは届いていません
にくちゃんよりお尋ねくださいますようお願いいたします
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
アバター
2023/11/10 06:15
おはようございます。
また寒くなりそうですね。今日も良い一日を!
アバター
2023/11/10 00:17
キラキラ 教会広場 神社広場  4択 マグロ
アバター
2023/11/09 23:31
こんばんは~
私も野球に興味はないのですが地元北海道にある日ハムには
頑張ってほしいです
最下位だけにはなってほしくないですよ(-_-;)
アバター
2023/11/09 22:42
こんばんは(*'▽')

今年の優勝はラッキーだったよ
23日はパレードがあるよ

冬野菜と 夏野菜何処までおいておくかが 暑さに左右さる
アバター
2023/11/09 22:14
こんばんは!」スイッチばかりで遊んでいますwゼルダの伝説は多くの年齢層から支持されていますが私はしていません。始めるとぜったい嵌るとわかっているからですwそのゼルダの伝説は数年後には映画化される予定です^^v集まれ動物の森は1000時間以上遊びました。島をリメイクばかりして繰り返し遊んで今は休憩中です。今一番やっているゲームはファームトゥギャザーです。農場経営です^^。レベルに応じて土地を広げて行き自分の好きなように農場を作るゲームです。毎日遊んでいるのはスイッチのテトリスです。何度も1位になりましたがここ数か月は1位になれず3日ほど前にやっと1位になれましたw100人で世界のゲーマーと戦うゲームで1位になると嬉しくてwはまっていますwもともとピグライフの農場をやっていたので育成ゲームが好みです^^v
アバター
2023/11/09 21:56
何か送って下さったのですか
まだ届いておりません
にくちゃんいっも楽しい企画ありがとうございます
頭の体操に成ります
アバター
2023/11/09 21:42
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*´艸`*)

おぉ!可愛いコーデですね♬
暖かそう!
アバター
2023/11/09 21:20
こんばんは~
今日は疲れ目が酷くてモニター見るの結構きついかも(><;
って訳で駆け足気味です~

ちなみにうちは今日も冷房使用中w
明日は雨らしいから未使用にできるといいな~
アバター
2023/11/09 18:11
こんばんは~^^明日は、雨模様ですね。嫌です。今日もお疲れさまでした。(#^^#)
アバター
2023/11/09 17:49
主人とドライブ。せせらぎ街道。
紅葉少し薄く。
でも帰り41号経由、紅葉バッチリ(*^_^*)
気分転換出来ました。
アバター
2023/11/09 15:50
お昼は冷凍ジャージャー麺、見学いい感じにいけたけど電話はあるか別w
アバター
2023/11/09 15:28
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/09 13:27
今日の訪問づら。
アバター
2023/11/09 11:10
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.