Nicotto Town


マミィの想い^^


こんばんは^お疲れさまです^


今日は愛車の健康診断!^^^


  いつもいつも^^私の足となってなってがんばってくれています^^
   おかげさまで、毎日筋トレ出来て元気で過ごせています^^^
   
   支えとなってる出会いにも。

    本当に^^感謝ですね^^

    それらがなかったら。

    心身ともに.....きっとダメになっていたでしょう~~

    気付きと。。。出会いと。。。結びつき。

     すべてが......わたしへの贈りものなんだなぁ。そう想っています^^^

アバター
2023/11/11 15:58
毎日筋トレしてると健康的ですね
ストレス解消にも良さそう!

アバター
2023/11/10 17:22
今日は愛車に乗って筋トレ行けましたか
来週はインフルエンザ接種に行きます
県内でインフルエンザ注意報が発令されているようです
アバター
2023/11/09 19:09
大事に永く乗ってあげてください。
あちきは結構ワイルドに扱ってますが・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.