Nicotto Town



療養食

口が肥えた。

https://pbs.twimg.com/media/F-cvJHKbcAAhEcW?format=jpg&name=small

今まで食べてた安いカリカリと療養食を半分混ぜて与えてたら
安い方を除けて残すようになってしまった。

107/54/60

アバター
2023/11/09 20:39
あららぁ~~~困りますねぇ~~~
アバター
2023/11/09 16:38
あはは、猫あるあるですね(´∀`;)
アバター
2023/11/09 15:17
いつもありがとうございます。

綸子ちゃん、贅沢になっちゃったのかな?w
療養食はよっぽど美味しくないのかもね(^_^;)

takaさんもゆっくり休んでくださいね。
アバター
2023/11/09 14:41
あるある。

過去飼っていた猫も以前のを嫌がって食べなくなって困ったことが。
自然とお高いのを買う羽目に(笑)

アバター
2023/11/09 11:42
写真では綸ちゃん目も綺麗でしっかりして見えるし
あらそうなのね、療養食が美味しいて解るんですねまあ元気そうでよかった!
takaさんも頑張って下さいね。
アバター
2023/11/09 10:04
舌が肥えてしまった。
これからが大変そうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.