Nicotto Town


みぃにゃん


キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 3

4択は、ペンギン です。

アバター
2023/11/10 18:37
こんばんは☆

今ログインしたところです。
アドバイス有難うございますm(_ _)m
ダブリの事を頭に入れてガチャ回します。
アバター
2023/11/10 13:05
今回のみせイベは色ガチャ第30弾連動です。
毎日のログインボーナスで色ガチャチケットを貰ったと思うのですが
イベントが始まったら30弾の色ガチャを回してね。
2枚あったら2回 回してよいと思うのですが
ダブりもあるので頭に入れておいてくださいね。
ガチャチケットでダブったアイテムを誰かと交換(プレゼント)
したいところだけど、
ガチャチケットでは他の人との交換ができません。
ご注意を!

自分のPコインを使ってのガチャを回した時だけ
他の人と交換・プレゼントができます。

まあダブらないことを祈るばかりです☆彡



※色ニコガチャ第30弾のアイテムを着用して料理をすると
大体いつも20%(or30%)料理数がアップします。

それに目玉が当たると店の内装が貰えたりします。
アバター
2023/11/10 12:37
みせイベの材料が発表されました。

「ミルクティープリンアラモード」の材料
茶の木2個・ イチゴ1個 ・牛乳1個 ・生クリーム1個

牛乳と生クリームは30分配達なので、
上手く時間調整してくださいね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.