Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


どっち選ぶ?


何時ものごとく仕事帰りにコンビニで食べ物調達

グラタン食べたいな、と思い総菜コーナーを見ると
3種きのことベーコンのグラタン
チキンとさつまいものグラタン
という2種類おいてあった
値段は定価は同じだがチキンとさつまいもの方には50円引きのシールが貼られている
どっちにしようかな・・・しばし悩むオイラ

皆さんならどっち選びますか?

結局どっちを選んだかというと値引きされていない3種きのことベーコンの方
決めた理由は・・・別のお客さんがチキンとさつまいもの方をサッと取ってっちゃったんだよね(^^;)

アバター
2023/11/09 23:04
あっ
ちなみに3種きのこって
ぶなしめじ・まいたけ・エリンギでした
アバター
2023/11/09 18:48
きのこを選ぶなあ。
なんか、旬で美味しそうだもの!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.