Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


そうそう そうだった そうだった

そうそう の フリーレン フェルン風w

もらったステキコーデ♪:203

かわいよね。


ほんとかわいい。

我ながらかわいいと思ふ

アバター
2024/03/07 23:25
⬇見られるとヤバいかもなので、やばそうなら削除してくださいね( *´︶`*)
アバター
2024/03/07 23:23
こんばんは~~~w
今スマホからコメ確認しました。
お知らせありがと〜ございます(*^-゚)v
そんな変な人とは知らなかったです…。
なんか、自分でお爺さんって言ってたので
ボケてるのかと、ほとんど相手にしてなかったですw
色々コメもスルーしてましたけど、イベの交換をするのに友になってしまった…。
しれーっと削除しとこうかな…。
(^_^;)
サブの名前わかりますか?
最近急に訪問あった人もいて、何処で会ったかなーと思う人もいます。
お知らせ下さりありがとうございました☆
気をつけます。
アバター
2024/02/04 15:10
※記事に関係のないコメントですが、こちらに失礼します。

サークルからです。
当サークルは全員巡回がルールですので、飛ばしてくださいと言わないでくださいね。
自身が回れないから巡回に来てもらうのが申し訳ないという気持ちでしょうけど。。。

念のため書いておきますが、、、
 ・週に4回のノルマを達成できるのであればお休み報告は不要
 ・巡回相手がお休み期間でない限り、全員巡回する

よろしくお願いします。

アバター
2023/11/20 18:33
そうそう、そうでした。

かわいいですね!
アバター
2023/11/16 16:58
そーなんす!
アバター
2023/11/11 18:57
僕のアレは、
通りすがりのフリマであっさり成立したヤツ。
違うネーミングでアクセサリー付きのも存在したかも。
アバター
2023/11/10 08:54
いい感じ!
「ゾルトラーーーク!!」
アバター
2023/11/09 22:57
かわいい、フェルン♡
ほんとにかわいい♡
アバター
2023/11/09 22:57
チュッ❤ (= ̄3(〃▽〃)o
アバター
2023/11/09 22:11
可愛いケロ(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.