Nicotto Town



楽しいご本選び(=^・^=)



                お散歩から帰ると
   すぐにちびやぎっちたちがやって来て
           遊ぼう~♬ご本読んで~♬
また あそこに行こう~♬って(=^・^=)
                       だから
        みんなで書庫へ♬(=^・^=)
           どれにしようかなぁ~?
     これかな~♬これもいいねぇ~♬
            これ面白そう~♬って
           楽しそうにご本選んでる
      ちびやぎっちたち♬(=^・^=)
    どれから読むか決まりましたか?
                    (=^・^=)









この背景と手前の絵本
フリマでゲット出来たから
お披露目したくて(^^♪


アバター
2023/11/13 04:12
あずきちゃん 急遽実家に戻っています。
続けられるか未定です。

また連絡できればいいのだけど。
ゴメンネ。
アバター
2023/11/10 22:53
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
予報通りですが暖房付けようか悩む寒さです:(∩´﹏`∩):

くすみピンクが大人可愛いコーデですね♪
絵本に開くと蝶が舞う本と多彩な蔵書の書庫ですね(´艸`*)

ピンクの猫じゃらし亭とっても可愛いですね✿
クリスマス仕様のお庭もとっても素敵♪
アバター
2023/11/10 22:31
背景も絵本もステキです。
お庭、クリスマス仕様も可愛いですし、ピンクのねこじゃらし亭!素敵~~
アバター
2023/11/10 21:54
こんばんは^^

素敵な書庫の背景と可愛い絵本
フリマでゲットおめでとうございます(*^◯^*)
可愛い絵本 どんなお話なのかなあ♪
ピンクのお屋根のねこじゃらし亭 すっごく可愛いね♬
Pコいっぱい飛んでっても 可愛いよ〜〜
完成おめでとう〜(*・ω・)ノ

こころにガーデンのお祝いありがとうです〜♪
憧れのコーデ頂けて嬉しいです〜

今日はお昼前から雨が降り出しました
ちょっと寒かったね
明日 お出かけなのでお土産の栗饅頭を買いに行きました

アバター
2023/11/10 21:42
すてきな書庫やかわいい絵本だね(*^^*)
絵本はどんな内容なのかな♪
ねこじゃらし亭やクリスマスのお庭もかわいいね(=^・^=)
アバター
2023/11/10 20:31
こんにちは♪今日は気温が下がったので寒がり君たちのために炬燵布団出しました^^今も全員炬燵の中です。

素敵な背景と可愛い絵本、フリマでGETおめでとうございます♪あずきさんのお話にピッタリの背景ですね!お洋服のスカートとバンダナが同色でお洒落ですね☆彡

前々から欲しかった背景なので手に入ってとっても嬉しいです^^最近色々な背景(P限定じゃないけど)がフリマで成立出来てコーデの幅が広がります(^^♪

今日は歯医者へ行ってきたのですね。痛みはどうですか?早く良くなるといいですね。
免疫力が落ちるとお口の細菌が増えて炎症が起きたりするのですか?
季節の変わり目は疲れが出やすいですよね★私も肩こりになったりしてます(;^_^A
アバター
2023/11/10 18:58
本の世界は いろいろ夢があっていいですね。
みんな楽しくて夢中になっていますね。
あずきちゃんのお庭におじゃましました。
とっても素敵ですね
写真が撮れないのが残念です。
アバター
2023/11/10 18:31
あずきさん、こんばんにゃん♪
ねこじゃらし亭ゲットですねฅおめでとうございますニャฅ

昨晩、保護施設の方に白と一緒にお邪魔して来たんですが、子猫はケージの隅で
少しビビってたんですが、私達を思い出しのか、トコトコ歩いて来て
私の指をハシッとして離さなくて、多頭飼いも頭に浮かびましたが、単身世帯だし
今の白にも寂しい思いをさせてるから、後ろ髪は引かれたけど、お別れしました…
可愛い子だし、良い出会いが有ります様にですね(^-^)
捨てた奴は人の形をした鬼だから、捕まえて、髪の毛を全部毟ってやって
最後にキンカンをたっぷり塗ってやりたいですよね(ꐦ°᷄д°᷅)
アバター
2023/11/10 18:30
こんばんは
昼と夜のねこじゃらし亭
しっかり見せていただきました
ピンクのねこじゃらし亭 
昼には昼の夜には夜の魅力があって
どちらの時間帯でも可愛いです^^
アバター
2023/11/10 17:31
こんにちは。
この背景素敵ですね。(o^―^o)ニコ
絵本と背景、フリマでゲットおめでとうございます(*^▽^*)v
猫じゃらしの家のピンクはレアなんですね。
凄ーい!やはりあずきちゃんはピンクのイメージですね。^^
本当におめでとう!
ニコラス君のコンサート見に行くので、11日~13日までニコタお休みします。
13日5時~15時ロングメンテ。注意!ですね。
寒いので風邪ひかないように行ってきます。(*^▽^*)あずきちゃんも良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/11/10 17:11
あずきちゃん、こんにちは♬
背景と絵本フリマでGETおめでとうございます♬
みんな本を読むのが大好きなんだね^^
お気に入りの本は見つかったかな~♬

レアのピンクのお家可愛い~♬
今日はいろんな方のお家を見てきたけどピンクのレアのお家は初めてです^^
あずきちゃんのお家にピッタリね。隣の小屋もピンクでとっても素敵~おめでとう♬

三角巾は持っていなかったので2色買いましたw
あずきちゃんのお披露目楽しみに待ってるね。

少しずつ気温が下がってきましたね。
20℃以下になるとやっぱり寒いと感じると思います。
明日は日中の最高気温が14℃。✧(╹ω╹〃)!!
今まで暑かった分、かなり堪えそう;
あずきちゃんも暖かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2023/11/10 16:43
おこんにちは~

今日もライン電話が多く その上今は直ったんだけど
PCが変になったり 今日は5時過ぎにデニーズに行く事になったので明日ゆっくり来るね。
おおお 図書室の背景と絵本をGETおめでとう~♪
絵本も可愛いわ~♪
そして図書室の背景と子ヤギちゃたちがぴったしだと思うよ~
あずきちゃん フリマ成立良かったね。
そして猫じゃし亭のお家 おめでとう 私も夜中頑張ったんだけど
あずきちゃんは色が違う レアはメガいくつで出来るの?
ピンクのお家可愛いね~
私も迷ったんだけどかかるお金の違いはお水の分だけなので
頑張ってしまったよ メガ率が悪いのでほとんど出荷しちゃったわ(-_-;)

来週の予告も図書?見ない事には何とも言えないんだけど楽しみに待とうね~
うーん絵画系は来ないのかしら?来て欲しいよね。

今日は予報通り気温が下がったので寒いわ~
あずきちゃんも風邪を引かないように暖かくして過ごしてね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/11/10 16:30
こんにちは!
素敵な書庫でご本選び^^たくさんあるから大変だよね(^^♪
お留守番してたからたくさんご本読んでもらいたいよね(^^♪
頑張って選んでね(^^♪

新しいお家、夜も昼も可愛いですね(^^♪
おめでとうございます!
フリマもおめでとうございます!
アバター
2023/11/10 14:24
あずきちゃん、こんにちは♪

おうち拝見しました~~ヾ(*´∀`*)ノ
お昼も夜もいいね♥
私も作りたかったけど、洋服代にPコイン回しました(;^_^A

背景と絵本ゲットおめでとう(#^.^#)
この背景、かなり前にフリマに出しちゃったんだけど、置いとけばよかった~^^;
上手く使いこなせなかったもんだから^^;
ちびやぎちゃん達に読み聞かせするのに、良い絵本だね~^^
ピンクコーデ可愛い(*´ω`)

今日は朝からしとしと雨が降ってて、やっぱり少し肌寒いかも^^;
でも、PCの気温は18℃なんだよね。
雨が上がったらワンコの散歩に出たいけど、いつ上がるかな~~w

午後も良い時間をね♥
アバター
2023/11/10 12:28
こんにちわ|ू•ω•` )
フリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ちびヤギっち達御本大好きなんですね(*´▽`*)
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!みぃ君はもう決まってるみたいですよ~
あずきさんが持ってる「なかよしくまさん」の絵本じーっと見てるヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も一緒に見たいです(*∩∀∩*)ワクワク♪
あずきさんのお洋服のコーデもとてもお洒落で可愛い~(`・ω・´)b
ガーデンイベ!にゃんこのお家可愛くて( ゚д゚)ホスィ...て思って早速種植えました~(*´▽`*)
てか!!エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエあずきさんもうにゃんこのお家GETですか?Σ(゚Д゚)
お家合成GET!!(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】てか早かぁ!!(*゚0゚*)スゴイ!
お昼バージョンと夜バージョンめっちゃ素敵ですね(∩´∀`∩)これ絶対ほしー!!
僕も(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!
コーデ褒めて下さって(,,>᎑<,,)ありがとうデス
(´ー`*)ウンウン昨日ちぎりパンお揃いだ~て1人喜んでました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
そうなんですよ~衣替えのタイミング見逃して今でも半袖で過ごしてます(´・∀・`)エヘ
さすがに外出る時は長袖の上着を今迄羽織れば大丈夫だったけど
今日は朝から雨降って気温も下がりヒンヤリしてます(>_<)
いよいよ長袖引っ張り出さねば…衣替えのタイミング来たですね(;・∀・)
あずきさんも急な気温差に気を付けて素敵な一日を過ごして下さいね(*´▽`*)
アバター
2023/11/10 01:51
本選びって楽しいですもんね
かわいいなあ (*´エ`*)
アバター
2023/11/10 01:49
背景は書庫なんだね(●´ω`●)みんな学びに燃えてるのかな〜(●´ω`●)

お庭のお家早いね★(●´ω`●)他アイテムもすごいすごい✨♥かわゆいお庭にゃー(ΦωΦ)
アバター
2023/11/10 00:12
この背景は色で大分印象が変わりますね~。
どれも良くて買う時に大分迷った記憶があります。
猫じゃらし亭完成おめでとうございます(*´▽`*)
寒い夜に美味しそうな香りに誘われて・・・そんなお話を考えちゃいました。
美味しい洋食をいっぱい注文したいなあ(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.