Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2741)誤解 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美形クマ~~♪
♪今日の~~bonoくん~~~ 最高だ~~~♪

「Toshiがいいアイテムをプレゼントしてくれて
 bonoは感激なんだᵔᴥᵔ 
 『美を移す魔法の鏡』だからね。
 美熊度大幅アップだ~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、おはよう! ご機嫌だね」

「Toshiさん、おはようございます。
 素敵なプレゼントありがぼの~~」
(深々と頭を下げるbono)
「そんなに喜んでもらえるとは思わなかった。
 私も嬉しいよ♡」
「特別なプレゼントでbonoは美熊度アップなんだ」
「?・・・・・・
 なんか誤解してない?」
「ナニ・・・・・?」
「美を移す鏡じゃなくて『映す』だよ・・・」
「あ! 逸すだったら大事件だ!
 良かったᵔᴥᵔ」


(マグロ)教会 神社

アバター
2023/11/11 12:36
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/11/11 09:24
おはようございます(*^^*)
素敵な鏡のフレームですね^^
貴熊度アップですね♪♪
アバター
2023/11/11 03:52
キラキラと交換したグラタンから美味しそうな匂いがするんだ。
すごく熱そうだからゆっくり食べるんだ。
アバター
2023/11/11 00:45
鏡とは、素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
記念撮影されたような感じにも見えます。!(^^)!
アバター
2023/11/10 23:54
「移す」鏡、「映す」鏡、どちらもあっても良いかも(^▽^;)
アバター
2023/11/10 21:52
bonoちゃん 美を映す鏡なのね
美熊のbonoちゃん カッコいいよ
ステキなプレゼント良かったね
アバター
2023/11/10 21:45
鏡よ鏡この世で1番の貴グマを映して^^
映っているのはbonoさんですね(#^^#)
アバター
2023/11/10 21:39
こんばんわ!Toshiさんからのプレゼント良かったですね
確かに美が移って美クマに映ってますよ~
アバター
2023/11/10 21:28
こんばんは(^^)/ 寒さがやってきますね あったかいメニューがうれしいです

ハンサム度アップですね!! 素敵なアイテムです
アバター
2023/11/10 21:22
Toshiちゃんのプレゼント、凄くいい‼︎
むっちゃかっこよく映ってる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2023/11/10 20:51
ポークソテーおいしそうだね^^
アバター
2023/11/10 18:16
ホークソテー好きです(;゚д゚)ゴクリ…(笑)

うちは和定食でホッケの開き焼き等でした。
小ぶりだけで塩味がちょうどいい感じで美味しかったです。
アバター
2023/11/10 17:47
こんばんは♪
素敵な鏡ですね~カッコよく映ってますよ~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/11/10 17:34
うん! とっても素敵よ~♪
アバター
2023/11/10 17:18
雨が止まなくてクマるな〜〜
ポ〜クソテ〜は美味しかったᵔᴥᵔ

月曜日は早朝全面長時間麺手なんだ。
くまカ〜トの整備や日記の準備でbonoは忙しくなりそうなんだ。
でも、今夜はハイエナが観たいな・・・
アバター
2023/11/10 15:17
午後はずっと雨がぱらついてるんだ。
ガーデンは明日からマリーゴールドで頑張ろうと思ってるんだ・・・
48時間栽培だけどね・・・
アバター
2023/11/10 13:25
いいモノ戴きましたね.♬
背景が残るヤツとか何種類もあってイイなと、
ぽんぽんさんも今尚悩み続けてるヤツです…w

本正午、次回みせイベの素材が發表されました。 茶の木×2 イチゴ×1 牛乳×1 生クリーム です☆
アバター
2023/11/10 12:33
雨になったけど
思ったほど気温が下がらなくて良かった♡
美味しい焼きうどんで満腹なんだ〜〜〜
アバター
2023/11/10 12:21
素敵なプレゼント良かったですね。
気品ある鏡に映るbonoさんも美クマ度アップです(^^♪
アバター
2023/11/10 11:02
おはようございます(^O^)
映すですねー>.<逸らされると大変です。せっかくの美熊度が無くなってしまいます
アバター
2023/11/10 10:50
雨が降ってきちゃった・・・・

bonoは15−7キラキラで感激だったんだ。
でも、タウンに滞在してくれる人がいなくてクマっってるんだ。
金曜はリアが忙しいのかな?
アバター
2023/11/10 09:38
bonoさんがショップ広場のスターゲイトの向こう側へ行っちゃったな図!
アバター
2023/11/10 07:36
ステキなプレゼントですね(*^^)
鏡に映ってるbonoさんもステキですよ~
アバター
2023/11/10 07:33
そっか、誤解だったのね。
でも、なかなかカッコ良いです。
美クマです!
アバター
2023/11/10 07:30
あら~
素敵な鏡ね~
Toshiさんからのプレゼントの美を映す魔法の鏡なのね☆
bonoさまがとても綺麗に映ってる…
美熊度アップと大喜びね(*'▽')
でも美を映す鏡で移すことは出来ないよね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.