Nicotto Town


社長のメモ超


気のせいかも・・・?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

プレゼントにゃん=^x^=

パタパタ小鳥に揺れるツインテールで

にゃんは感激にゃん♡

ロングヘアは大好きにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんだか・・・・・?

鳥さんに髪を引っ張られてる気もするにゃん?

飛び去る時に

毛~が抜けたら痛いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(マグロ)教会 神社

アバター
2023/11/11 04:12
レイラ伯爵夫人の顔色が悪いいにゃん!
にゃんの演奏で元気づけるにゃん!ファイトにゃん=^x^=
アバター
2023/11/10 23:26
パタパタ小鳥に揺れるツインテール、可愛いニャン^^
小鳥さんが、床に髪が付かないように、持ち上げてくれてるようにも見えるニャン^^
間違って踏みつけると、痛いニャン><。
優しい小鳥さんニャン^^
素敵なプレゼント、よかったですね^^
アバター
2023/11/10 23:02
可愛い小鳥さんだから大丈夫だと思います^^
アバター
2023/11/10 22:23
今晩は☂
ツインテールの取が飛んだらにゃん様も空を飛べるかもね(^_-)-☆
16日からのニコ店イベに備え茶2イチゴ・牛乳・生クリームの用意をしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/11/10 17:26
しとしと雨が続いてるにゃん!
にゃんはポークソテーでパワーアップにゃん、
タウンで頑張るにゃん=^x^=

ハイエナの篠原涼子は・・・・
ワンパタでイマイチにゃん?
困るにゃん。
アバター
2023/11/10 16:58
床に髪の毛がついてしまうのを防いでいると考えると優しい鳥さん達ですね~♡
アバター
2023/11/10 16:18
ぐいぐい ぎーーーーーーーーw
アバター
2023/11/10 14:19
髪を引っ張られる方が、足を引っ張られるよりましかな?
優しく引っ張ってくれるよう鳥さんにお願いしておきますね。
アバター
2023/11/10 13:35
それこそ、故人曰くに
毛が(怪我)無くて良かったネ♪ てヤツですねw (ゆわへん、ゆわへんw)

本正午、次回みせイベの素材が發表されました。 茶の木×2 イチゴ×1 牛乳×1 生クリーム です☆
アバター
2023/11/10 12:57
焼きうどんで温まったにゃん=^x^=

雨になったにゃん!
にゃんは静かなタウンで
Rainy rock ’n’ rollをゆっくり奏でるにゃん♡
アバター
2023/11/10 12:52
鳥がぐるぐる回って、縛られるのは苦しいニャン。
アバター
2023/11/10 10:56
おはようございます(^O^)
鳥さん、飛び立つ前に髪の毛離してあげてください>.<
アバター
2023/11/10 10:16
鳥さんが両側から髪の毛を引っ張りあってますね。
でも、飛んでいくときには髪の毛をはさんでいかないと?思いますw
アバター
2023/11/10 07:35
確かにちょっといたそうです。
変わった髪型ですね・・・。
しかも両サイドからなので引っ張り合い?
気をつけてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.