Nicotto Town


ピンクの亀


11月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
神社広場 3

今日は教会・神社! 四択:マグロ


最近、お寿司食べてないなぁσ(´Α`〃)
スシロー・くら寿司:カニ祭り開催中
かっぱ寿司:1皿100円(税込み110円)祭り 15日まで
各社こんな状況だそうです。たまには行こうかな~。

アバター
2023/11/10 22:41
かっぱ寿司が気になる~~~
アバター
2023/11/10 20:36
2~3日前に行ってきました(レーンまわって無かった)
アバター
2023/11/10 20:28
YouTubeのアレがあってから回転寿司にはなかなか足が向きません・・・
今年はお節の準備はしないので競馬でデカいの当てたら
回らないお寿司に行きたいっす~
アバター
2023/11/10 15:41
たまには行きたいですね。
アバター
2023/11/10 15:09
家族が、店舗でのお寿司が苦手なようで外食はしていないです。(;^ω^)
アバター
2023/11/10 14:54
スシロー一度も行ったことがないんです
行ってみたいな~
アバター
2023/11/10 07:53
食欲が落ちたら家で手巻き寿司と言うのが多いです。
後大船駅中のすし兆が美味しいので時々です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.