Nicotto Town



掲示板


どうおご自由にお書きください。

アバター
2023/11/19 02:38
マキさん、今晩は、素敵のお届けです、喫茶ニコット名物ミルクティープリンアラモードご馳走様でした、現在は種が拾えるガーデンイベントを楽しんでおります。
アバター
2023/11/18 17:22
マキちゃんこんばんはぁ^^
炬燵を出したら、寝ちゃうね(* ´艸`)クスクス
2時間位昼寝してしまった(;´▽`A``
アバター
2023/11/18 17:17
ご無沙汰しています。
この頃、急に寒くなりました。
秋は、ほぼ無かったような印象です。
風邪とか流行っていますね。
ご自愛ください。 
アバター
2023/11/18 14:08
こんにちは。
風が強いけれど晴れた土曜日貴重ですね。
良い息抜きになりますように(*´꒳`*)
アバター
2023/11/18 10:38
コメントありがとうございま〜す♪
よし、出かけてみるか。
アバター
2023/11/18 08:18
マキさんおはよー
今日さー図書館行ってくるわーw
アバター
2023/11/18 06:26
マキさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、こちらは昨日は暴風雨で凄い雨でしたよ。
アバター
2023/11/18 02:48
マキさん♪
週末を楽しんでね(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/11/18 00:12
こんばんはー

古着は使いこめば雑巾になるしいい所一杯!と思いつつ
年賀状作成がメインPCに入れてなかったので昨日慌てて入れて今日やりましたー!
アバター
2023/11/17 23:05
マキさん、いつもありがとうございます
今週もお疲れさまでした~☆

年賀状、、そうですね、もう発売されているんですよねぇ
そう思うと、もう年末、、、あっという間かも。
年賀状だけのお付き合い、をやめたので
それでも、、、と、声をかけてくださった方々を、大切にしてゆきたいと思ってます
人とのご縁も、不思議なもので、、、必要な時に、引き合う感じがします。

寒さ、少しずつ、増してきていますので、暖かくしてお過ごしくださいね^^

夢のお話、、、お花のこと、気になりますね
私は、過去に、数年後に、夢が具現化されたことがあったので
いつもとちがうような夢には、何か意味があるような気がしちゃいます
マキさんのお花の夢も、何か、、素敵な出来事につながるとよいですね✿
アバター
2023/11/17 19:55
こんばんはです♪日毎寒さが厳しく加わり心細くなります~♬健康維持して乗り越えたいです♪w
アバター
2023/11/17 19:50
暖かいお味噌汁とあっついお茶が欠かせない毎日です。今日は冷たい雨が降っていました。
アバター
2023/11/17 16:51
いつもニコ店ご来店ありがとうございます。
今日は寒いです 明日はもっと寒くなりそうよ。今晩の海も寒いでしょうねw
アバター
2023/11/17 12:25
マキちゃんこんにちはぁ^^
雨がいっぱい降ってるよぉ(´。•ㅅ•。`)
そして寒い・・・(◞‸◟ㆀ)
アバター
2023/11/17 12:00
こんにちは~
週末は軽井沢へ遊びに行ってくるので、4皿食べる無言女となります。
アバター
2023/11/17 10:09
コメントありがとうございま〜す♪
今外は穏やかです・・・
アバター
2023/11/17 09:56
こんにちは
ニコ店ご来店ありがとうございます
私は既に薄手のセーターはタートルを解禁していますw
今日はボトムも重ね履きしちゃいました
雨で寒いです
アバター
2023/11/17 08:17
マキさんおはよー
今日雨、午後には止む予報だから大人しくしているねw
アバター
2023/11/17 07:46
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆
今日は肺がん撲滅デーです゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚-y(^。^)。
アバター
2023/11/17 05:11
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/11/17 05:00
マキさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、喫茶ニコット名物ミルクティープリンアラモード4皿ご馳走様でした。
アバター
2023/11/17 02:47
マキさん♪
ハイウエイスターが聴きたい~(*/∇\*)
アバター
2023/11/17 00:36
こんばんはー 携帯変えられたのですね (ノ´・ω・`)ノオオオオッ 未だ携帯を使いこなせない子が此処に(´・ω・)
良い年を迎えたいなぁと思いつつ年賀はがきそろそろ制作か?とΣ(゚Д゚)
アバター
2023/11/16 22:42
こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♬

ニコ店イベ始まりましたね。
ご支援宜しくお願いします(*^^*)
4皿ご馳走さまでした(๑´ڤ`๑)♬
アバター
2023/11/16 21:19
こんばんは~
ミルクティー大好き女です。4皿ご馳走様でした♪

ペンギンは冬眠しないんだった!! 目が覚めました。
新しい携帯電話の設定など大変ですよね。
うちはめんどーですので、
機種変更してもメーカーは変えないように心がけています。
アバター
2023/11/16 21:00
こんばんは。
夕ご飯たべすぎた。。というか、その前におやつを食べすぎたのか。
すごく疲れて、食べないと動けない~だったんです。
アバター
2023/11/16 19:58
こんばんはです♪イベ始まり~運が左右するけど可愛いプリンアラモードゲット頑張ります♪w
アバター
2023/11/16 19:58
昨日買った柿は種無しでした。やわらかいので皮ごと半分に割ってスプーンで食べました。
アバター
2023/11/16 16:09
マキちゃーん 色がちゃ回しましたか。
私は4回まわし。目でマ出ず、ダブりもありませんでした。
アバター
2023/11/16 13:49
マキちゃんこんにちはぁ^^
腰が痛くて、何もできないよ~(´。•ㅅ•。`)
アバター
2023/11/16 09:53
コメントありがとうございま〜す♪
今夜また伺います。
アバター
2023/11/16 08:34
マキさんおはよー
今日免許の更新、ゴールドだから時間余り掛からないんだーw
アバター
2023/11/16 07:47
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は幼稚園記念日です。

昨日、保険屋さんが来年のカレンダー持ってきてくれました。
もう11月も後半だものね(;'∀')
アバター
2023/11/16 05:55
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/11/16 03:06
マキさん♪
新作爆買いしちゃったわ~(〃∇〃)
アバター
2023/11/16 00:07
こんばんはー

あかん!?と急いで美容院に電話したらやっぱり予約日がww
何とか予約取れたけれどそれでも12月半ばですΣ(ノω`)ペチ
アバター
2023/11/15 22:50
今晩は~❤ 柿が88円だったので迷わず買いました。結構甘いです。
アバター
2023/11/15 22:07
こんばんは~
寒くなると常に眠くなってしまい困っています(汗
アバター
2023/11/15 20:06
こんばんはです♪冬の寒さもいよいよ本番を迎え冷え対策は万全でしょうか?温かくご自愛ください♪w
アバター
2023/11/15 18:15
ゴジラ映画でやるの?迫力満点だよね~♡見たいな
アバター
2023/11/15 15:01
昼飯食べたら ジムへ行こうって誘われたので行ってきたので
今はHOTですが 後々寒くなりそうですー。ー;
アバター
2023/11/15 13:46
マキさんこんにちはー
今日歯医者さん虫歯が神経まで達しているから痛いんだよw
アバター
2023/11/15 11:04
おはようございます。と言っても もうお昼の準備する時間が近づいてますけど。
大きい物洗濯したけど、乾いてくれるかなー。
今日も宜しくです。
アバター
2023/11/15 10:39
マキちゃんおはよぉ^^
なんか秋がなくて、いきなり冬みたいだよねぇ(´。•ㅅ•。`)
うちは羽布団出したよぉ✩°̥࿐୨୧
アバター
2023/11/15 10:01
コメントありがとうございま〜す♪
羽毛布団出すべきか微妙・・・
アバター
2023/11/15 07:45
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は、七五三ですね^^

ミルキーの千歳飴が食べたいです(*´μ`*)
アバター
2023/11/15 05:45
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/11/15 02:42
マキさん♪
酒茶漬けがよいな(*/∇\*)
アバター
2023/11/15 01:27
こんばんはー

こちらでも変化がでてきたなぁと。
いつもならこの時期暖房使ってるのに使わないでいたり、色々工夫する日々です。
アバター
2023/11/14 20:59
こんばんは。
カラウスリ懐かしいです。
こちらでも多分あるはず
週末にお散歩して見つけてみようかな(*´꒳`*)
アバター
2023/11/14 20:40
今晩は~今日はいい天気なので布団を干してもらいました。ほっかほっかで寝れそうです。
アバター
2023/11/14 19:51
こんばんはです♪冬の寒さもいよいよ本番冷え対策は万全でしょうか?冷え性は万病のもとですね♪w
アバター
2023/11/14 18:15
マキさんこんばんはー
日中の車内は暖かだけど、夕刻には着込んでしまうよねw
アバター
2023/11/14 16:09
こんにちは^^ 夜はお湯割りで温まりたい季節になりました
アバター
2023/11/14 12:48
こんにちは(*´▽`*)
今日はいい石の日です。

朝のニコタの不具合に予定がくるいました(;'∀')
アバター
2023/11/14 10:10
コメントありがとうございま〜す♪
風邪に気をつけないとね・・・
アバター
2023/11/14 05:44
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/11/14 03:43
ラーメン食べたい~~(*/∇\*)
アバター
2023/11/14 00:09
こんばんはー

今日は色々遊んで?グッターリww
アバター
2023/11/14 00:01
マキちゃんこんばんはぁ^^
うちはもう炬燵を出したよ~✩°̥࿐୨୧
なんか蝉がうるさかったのに、もう聞こえないね。
もう秋も終って、冬になっちゃうのかなぁ(*´ο`*)=3 はふぅん
アバター
2023/11/13 22:52
週明け、月曜日、お疲れ様です☆
季節の展開が、、、舞台装置かと思うくらいに、急展開ですね(^^;
今日は重装備で行ったけど、
街中の皆さん、まだ様子見な感じでした。
秋よりは厚く、真冬よりは薄く。
でもそうですね、もうクリスマスも見えてるし
年末もすぐにきちゃいそうですねぇ。
アバター
2023/11/13 22:07
寒くなったので革のコートを着て出かけました。朝はホットコーヒー昼は熱い煎茶を飲んでます。
アバター
2023/11/13 21:54
マキさんこんばんは
今週もよろしくお願いします。

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/11/13 20:41
マキさんこんばんはー
駆け足で冬到来、今週もよろしくねーw
アバター
2023/11/13 20:11
こんばんは~
和歌山でゆら早生みかんを大量購入。
酸っぱいのが得意ではないので甘いのがタイプです。
アバター
2023/11/13 19:19
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/11/13 19:18
こんばんわ 寒かったですね、眼科に行っただけなのに疲れっちゃったわ。
アバター
2023/11/13 17:16
こんにちは。

寒い週初めでしたね。

今週はずっとこんな感じなのかな?

暖かくして頑張りましょう!

よろしくです♪
アバター
2023/11/13 03:12
マキさん♪
やっぱりダメ?
アバター
2023/11/13 02:08
こんばんはー

沢山寝たのに又熱が・・・
それでも食欲はあったのでしっかりミートソース(`・ω・´)シャキーン
アバター
2023/11/12 21:58
月曜に備えて、、うんうん、そうですよね
休息、リフレッシュ、も大事ですね
今日は、寒さも一段と、、でしたので
夜は温かくしてお過ごしくださいね
アバター
2023/11/12 21:06
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/11/12 20:59
マキちゃんこんばんはぁ^^
いない間もコメありがとぉ ☆゜'・:*☆
まだ完全復帰じゃないけど、調子見ながらのんびりやるよ✩°̥࿐୨୧
ありがとぉね˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。
アバター
2023/11/12 20:15
こんばんはです♪寒い時は暖かい飲み物や鍋料理が良いですね~♬今夜はちなみにおでんでした♪w
アバター
2023/11/12 16:04
こんにちは。
Jaxa企業秘密や国家秘密がいっぱいなイメージですものね。
やっぱり広いんですね。
それも含めて羨ましいです。
私もいつか行きたいです(*´꒳`*)
アバター
2023/11/12 13:51
こんにちは。

やっと秋本来の寒さになって。^^

昨日は炬燵出しました!

早速、コタツムリしてますww

午後も素敵な休日をどうぞ♪
アバター
2023/11/12 10:53
コメントありがとうございま〜す♪
明日は長メンテですね!
アバター
2023/11/12 10:21
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は洋服記念日です。

ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2023/11/12 10:07
おはようございます(*^_^*)
今日はどうかごゆるりとお過ごし下さいm(_ _)m
アバター
2023/11/12 06:06
マキさんおはよー
寒さで目が覚めた防寒を強化するわーw
アバター
2023/11/12 03:28
コンコン♪
お稲荷さん頂き~(*/∇\*)
アバター
2023/11/12 00:36
マキちゃーん^^ずーとご挨拶できずでごめんねぇ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ 
明日から復帰予定なので、またよろしくねぇꕤ❤ꕤ
アバター
2023/11/12 00:12
こんばんはー

だいぶ体調も良くなりました。温かい言葉有難うございます。
そして夕飯は鍋だったのでひたすら豆腐を食べてましたΣ(ノω`)ペチ
アバター
2023/11/11 23:48
今週もお疲れ様でした~☆
週末はイベント日和でしょうか~(*´∇`*)

柿もいいですね♪
私は、今年はまだ食べてません。
珈琲ゼリーにはまってて、、珈琲ゼリー三昧です(笑)

そして、自分のPCが、、ついに壊れてしまったようです (╥_╥)
ブルースクリーンから、復活できず、、、うーーん、です。
とりあえず、新たなPC、オーダーしました。
動画編集とかしないのに
ハイスペックにつられてしまって、、高いし。。ちょっともったいない感じ。
でも、足りないより、いいかぁ~ってことで
届くの楽しみにしてます。
アバター
2023/11/11 22:26
雨~曇り空で北風が吹いて寒かったです。熱いお風呂に浸かりたいです。
アバター
2023/11/11 22:23
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/11/11 21:39
こんばんは^^雨だと 更に寒くなりそうですね(;'∀')
あたたかくして過ごしてください^^
アバター
2023/11/11 19:52
こんばんはです♪朝の冷え込みで目覚まし時計と睨めっこお布団から出られないですけど~♬
アバター
2023/11/11 19:34
やっと平年並みの11月になりましたが、明日はもっと寒くなるらしいのでお気を付けて下さい。
アバター
2023/11/11 18:58
こんばんは。
Jaxa!!!!!いいなあ!
きっと夢のような現実の世界なのでしょうね。
お疲れ様でした。
お気遣いもありがとうございます。
リハビリしながら少しずつ良くなってる
と 思います(*´꒳`*)
アバター
2023/11/11 16:09
寒かった朝でしたね。 ベットの上はどうして暖かいのかしらね。TV観ながら、ニコタして飽きたらナンプレ
アバター
2023/11/11 08:05
マキさんおはよー
風が冷たく気温が低い、暦に季節が追い付いてきたねw
アバター
2023/11/11 03:09
マキさん♪
週末を楽しんでね(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/11/11 00:11
こんばんはー

熱がうまく下がらないです。これで年中コロナの検査してたらオカネかかるし
そして夏用布団と半袖短パンだから風邪ひいたんやと自分に言い聞かせています(`・ω・´)シャキーン
アバター
2023/11/10 22:22
こんばんは~
今週末はみかんを買いに和歌山へ行って来ます。甘いみかんに出合えますように!
アバター
2023/11/10 21:01
今日は雨で寒いくらいです。冬らしくなってきましたね。
アバター
2023/11/10 20:46
調子が戻りますように^^
アバター
2023/11/10 20:22
こんばんはです♪短い秋の気配を味わいながら冬に入る準備期間の中インフルエンザ注意報が♪w
アバター
2023/11/10 19:05
こんばんは^^今夜は暖かくして寝てね。明日は寒いよ。
無事検査は終了しました。後は3か月後に血液検査、1年後に胃カメラ
アバター
2023/11/10 10:13
コメントありがとうございま〜す♪
さあ今日は金曜日だぞ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.