Nicotto Town



猫のお世話は

手がかかる。

https://pbs.twimg.com/media/F-h0FsIboAA89ec?format=jpg&name=small

四六時中猫砂の掃除をしております。

119/59/58

アバター
2023/11/10 15:30
でもカワ(・∀・)イイ!!からねー

もう1つ予備を簡易で作ってみたら?
ダンボール箱をゴミ袋で覆って、下に新聞紙を敷いて猫砂をいれる。
1回分は休めるかも?
アバター
2023/11/10 15:27
大変ですね^^;
アバター
2023/11/10 15:17
いつもありがとうございます。

ペットを飼うって大変なことですよね。
私、インコしか飼ってないけど、インコも餌を毎日取り換えたり
放鳥させたり、食べなかったら、餌を変更したりと色々です。
セキセイインコは長生きしませんので、いなくなると
物凄く寂しくなります。
綸子ちゃんはちゃんとお世話してくれる、
takaさんがいて幸せですよ。
頑張ってくださいね。
アバター
2023/11/10 12:01
綸ちゃん横倒しに寝てtakaさんを見てるね。
それも一つの楽しみですよ、頑張って下さい。
アバター
2023/11/10 10:27
それが喜び。精神安定剤。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.