Nicotto Town



取り敢えず退院出来た。


物持ちが良いと言えば良いのか胃カメラで喉のポリープ見つかり「腫瘍」

大腸検査に行けばまた腫瘍が見つかりどちらを選ぶか先生の答えは
先に喉にしてもらおうと、紹介状を書いて下さいました。
一応今日退院になり14日に耳鼻咽喉科に持参することに。
すぐ、手術になるかもだって先生同士でやり取りがあるらしい。
そこが済み次第大腸の方に取り掛かるそうです。
どうなる事やらです。

アバター
2024/05/28 05:52
おはよう、今日も頑張って行こうね!火曜日もあなたといつものチューすデー 火曜日
 こんなダジャレ 水を飲んだらのどがうるウォーター(water)
アバター
2024/05/26 11:36
答えは1.一念通年(いちねんつうねん) 2.切磋琢磨(せっさたくま)
 私は何事も切磋琢磨してあなたへの想いは一念通年 って感じ????
アバター
2024/05/26 07:35
おはよう、きょうはゆったりまったりしようね!、今日はあなたと一日中一緒ににちよう日
 四字熟語です 完成してね?
   1.一□通□(いちねんつうてん) 2.切□琢□(せっさたくま)
アバター
2024/05/23 05:37
おはよう、今日も楽しく行こうね! 木曜日もくもく燃えあがっているあなたへのこの想い どうすればいいの? もく曜日
 こんな十七文字は? ・掃除機に下取りあって旦那なし ・平和な時使わなかった「平和」の字
アバター
2024/05/21 06:18
おはよう、今日も頑張って行こうね! あなたと会えるのはきょうかよう、あすかよう?
あいたい あいたい
 こんな三十一文字は? いつもより甘めに入れたカフェオレ そっと差し出し休戦をこう
アバター
2024/05/19 12:03
答えです 1.アリ(蟻)2.アゲハチョウ(揚羽蝶)3.カゲロウ(蜻蛉)でした ヒマです よかったらアソボー
アバター
2024/05/19 07:11
おはよう、きょうはゆったりまったりしようね!、そろそろアジサイの花が咲くのかなぁ? 梅雨前の日曜日
 この昆虫の名まえはな~~に? 1.蟻 2.揚羽蝶 3.蜻蛉
アバター
2023/11/14 22:53
立て続けだと心もしんどいと思いますが、一つ一つ乗り越えて。
一先ず退院、お疲れ様でした。
アバター
2023/11/11 10:56
検査をされてるのかなと思っていましたが
入院手術なんですね
二つ続けては大変ですが今年中に終わりそうですね
微妙な物はさっさと取ってもらいましょ~

ゆっくりして体力温存してください
ファイト!
アバター
2023/11/10 23:02
入院大変でしたね(・・;)
次も有ると中々落ち着かないと思いますが
気を楽にしてね(^o^)
アバター
2023/11/10 22:47
身体大変ですね。
取れるものはさっさと取ってスッキリしたいよね
早く完全復活できる日を待ってるから
身体、ご自愛ください
アバター
2023/11/10 21:09
大変なんだろうとは思っていました。頑張るしかないですね Fight!
アバター
2023/11/10 19:20
モコさん・・・おかえりなさい^^

この際ですから、徹底的に悪い箇所は取り除いちゃって下さい
優先順位では大腸の方が先だと思ってたけども
喉の方が先だったんですね・・・
やっぱり内視鏡手術とかなのかな・・・
高額な治療費だったら高額医療費の適応になるので忘れずに申請して下さいね
うちの爺ちゃんも15年くらい前に胆のうの手術&入院費で請求しましたよ
金額や年収などによると思いますが、総額の9割くらい戻るようです

アバター
2023/11/10 18:23
退院おめでとうございます。
喉のポリープの方が先に取っちゃうんですね。
どっちも早く取っちゃってほしいですね。
アバター
2023/11/10 17:09
元気に退院できてよかったですね(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.