Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


無意識に

現在、歯医者さん通いしているんですけど、今日は治療に行ってきました。
根の治療をしなくてはいけないので、少し時間がかかりそうです。そんな今日は柔らかめの詰めもので蓋をするくらいで終わりました。
数時間後にご飯を食べたのですが、無意識に治療中の歯で噛んでしまって、詰めたものがそこそこはがれてしまいました('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!。しかも、無意識なので間違いなく飲み込んでます(꒪▿꒪ ٥)
正直、片方の歯だけで食べるのは大変ですけど、意識して食事したいと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.