Nicotto Town


しまじろうが可愛い


色彩検定と情報工

明後日は色彩検定の試験本番なんです

私は2級とUC級を受験予定なのですがサボり魔なので一昨日から勉強を始めました。
何やってんだおめぇ案件です。

そして3級を勉強していた時に薄々感じていたのですが、
色彩検定の勉強内容と情報工学部で習った内容の共通項がめっちゃ多いのである
アナログ情報をデジタル情報に変換する手法、ノイズ処理、リアルなデジタル表現の実現法などを始めとするコンピュータグラフィックスを学ぶ上で色に纏わることを勉強することがあったので「ここ!!大学の講義で習ったところだ!!!!」ということがまぁまぁ発生しています。やったぜ
お絵描き好きだし趣味半分で色彩検定の勉強するぜ~って思ったら大学の講義との共通項がポンポン出てくるなんて誰が想像できるんだよ?????ラッキー

だが、私は勉強を一昨日から始めたヤツなのである。南無南無
今から入れる保険あるかい???????????





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.