Nicotto Town



実家に帰ってきたけど…(T_T) 2

 11月10日の金曜日、内科の定期検診があったから約2ヶ月ぶりに実家へ帰ってきた。

 今日の大阪は雨だった。おふくろが「雨やったら自転車で買い物行かれへんから、レトルトのカレーになる」って言うから、「夕飯少ないやろうなぁ…」って思って、通院の帰りに、実家の駅前にあるファミリーマートであごだし鶏のパスタサラダを買って帰ったんだ。
 実家に帰った途端、おふくろに「雨やんでたからサンプラザでかず君のお弁当買ってきたよ」って言われ、「それやったら電話かメールかしてくれよ!」って思った。
 せっかく紙幣用財布の小銭入れから500円玉出したのに…。おふくろの誠意のなさが、僕を困惑させたのである。
 でも、お昼ご飯食べてなくてお腹すいてたから、おふくろが買ってきた鶏のチキンカツ弁当と僕が買ってきたあごだし鶏のパスタサラダ両方食べた。

 今日は、駅からお金節約のため、タクシーに乗らずに歩いて帰ってきた。
 しんどw(>_<)

アバター
2023/11/10 23:07
こんばんはー(o^―^o)ニコ
中野サンプラザは閉館なくなったよね(;''∀'')
コンビニのサラダパスタおいしいよね(^^♪
何もかも値上げラッシュで節約が大変だよね( ノД`)シクシク…
アバター
2023/11/10 23:05
あらら〜U ´꓃ ` U
可哀想にU ´꓃ ` U

お母さん、かずあき君の立場になって
もう少し考えてあげて〜〜(꒪꒳꒪)〜

頑張れ〜( ̄(エ) ̄)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.