Nicotto Town



まめちゃんとまかちゃんとろんちゃん(=^・^=)



             ちびやぎっちたちと
            書庫でご本選んでる頃
           キッチンでは(=^・^=)
 お料理上手のメイドさんのまめちゃんと
          まめちゃんの事が大好きで
    まめちゃんのお手伝いが大好きな
 双子の白猫のまかちゃんとろんちゃんが
        みんにゃのおやつ作ってて♬
     クリーム泡立てるの面白いね~♬
   マカロン焼けたよ♬って(=^・^=)
          それを聞いてた大ちゃん
 僕が味見してあげるよ♬って(=^・^=)







まめちゃんに着せたくて
リマスターのワンピと三角巾♬
泡立て器とボウルも
買っちゃったからお披露目です(^^♪






お料理上手なメイドさんと
フレームの白猫ちゃんたち
時々登場させたいなって思って
メイドさんは
あずきちゃん家のメイドさんだから
まめちゃん♬
白猫ちゃんたちはマカロンの
まかちゃんとろんちゃんって
お名前付けちゃいました(^^ゞ               

アバター
2023/11/15 12:30
お!まめちゃん、再び登場だね
仲間が増えてお話も進むね
アバター
2023/11/11 23:54
こんばんは。
まめちゃん、また会いたいなと思っていたので嬉しいです。このコーデ、まさにぴったりですよね♪
アバター
2023/11/11 22:43
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
一気に寒くなりましたがよい週末をお過ごしください✿

メイドさんはまめちゃんとおっしゃるのですね♪
まかちゃんとろんちゃんも可愛いです(´艸`*)
ふんわりクリームでどんなおやつが出来上がるんでしょう✿

ウチの方は小人ちゃんと二人で頑張ったので本の山は
なんとか片付いたようです~(/・ω・)/
アバター
2023/11/11 22:33
こんばんは^^

まめちゃんのピンクのコーデ可愛い〜
笑顔にお似合いですよ〜♪
まかちゃんとろんちゃん可愛いね〜〜
大ちゃん お味見楽しいね♪

こころは なんだかんだ言っててやっぱり新作ポチった(*゚▽゚)ノ
今日はリアルお出かけ〜
栗饅頭20個差し入れ大好評
だって栗が丸ごと一個入ってるんだもん
絶対美味しい(*・ω・)ノ
久々のお出かけちょっと疲れたけど楽しかったよ〜
お寿司をご馳走になりました(*^◯^*)
夜 帰りは寒かったです〜
アバター
2023/11/11 22:19
あずきちゃん、こんばんは♪

まめちゃんに、まかちゃんとろんちゃん!
可愛い~~~ヾ(*´∀`*)ノ
これからよろしくね♥

最近、土日は出かける事が多くて、INする時間が遅くなったりして、二度手間かけて
ごめんね(>_<)

今日は、あずきちゃんの好きな、異人館前を通って、布引ハーブ園に行ってきたよ^^
寒かった~~(;^_^A
山頂まで上がって、ぶらぶらしながら下りてきたんだけどね^^;
今PCの気温は11℃だって・・・
今までで最高に低い(;'∀')
足元冷たいよw

私もこの前、歯医者さんで、取れた被せを被せてもらって、その時、歯茎が腫れてる部分があった
んだけど、痛みはなかったので、先生がその部分の被せを外してみないとわからないけど
どうしますか?と言われたので、ちょっと様子見ますと言って帰ってきちゃった^^;
ダメだね~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

今夜も暖かくして休んでね♥
明日も良い一日を~~^^
アバター
2023/11/11 17:41
やる予定 でも模様替えも悩ましいわ(-_-;)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/11/11 17:40
おこんにちは あずきちゃん~~~

新キャラのメイドさん まめちゃんと言うのね 可愛いわ♪
まかちゃんとろんちゃんも可愛い~
( *´艸`)大ちゃん 味見だけは済まなそうだね。

昨日のデニーズはまあ良かったんだけど戻って来た後
4時間も寝ちゃった私だよ(-_-;)

あずきちゃん 歯の方は大丈夫?
確かに疲れや肩こりと歯は関連してると思うのでお互い気をつけようね。
早く良くなりますように~

キッチンの背景 アイボリーも可愛いよね 私はアイボリーの服が
多いので買ったんだよね♪

ねこじゃらしのお家のとこに起いてあるクリスマスのプレゼント?が
とても可愛いんだけどいつのかな?前のかな?
ピンクのお家 とっても可愛い でも私は無理だわ。
レアのメガは厳しいよね 今回のお家はホント可愛かったので
私も嬉しかったよ それにしてもメガ率が悪かったわ(-_-;)
そうだろうね レアのミラクルとなるとコインがかかる でも
あすきちゃん 良かったね おめでとう♪

うん 来週の図書のアイテムも楽しみだよ そして次もね~
ナデシコできせかえのイーゼルとか絵具のパレットまで作れるなら
それで満足なんだけどきせかえが少ないので来て欲しいわ。
私は前に来るタイプのイーゼルが欲しいのよね。

マウントレーニア 今日はなかったので飲まなかったんだけど
大好きなので飲みたくなるよ。

郵便屋さんの町の背景もGET出来ると良いね~
あずきちゃんならきっとGET出来るよ 今までもGETして来たしね♪

今回のリマスターの服 エリーの方も1枚買おうと思ってるんだけど
いざとなると色で迷うのよね~
ピンクも良いんだけど黒も好きかも?何て迷ってるよ 茶色も良いしね~
うん 背景だけじゃないんだけどやっぱり2019年までが良いと思うよ。

リマスターの背景も着る服によるので悩ましいんだけど私もスノー
夜も綺麗だよね~
フランスパンは茶色の方が好きなんだけどベージュもあると良いのかな?
お花は似たような色もあるんだけど綺麗だよね~私は2色買ったよ。

フェイスとピアスの場合 わからない事はないんだけど
何とかして欲しい ピアスはつけたいよね~

クリスマスの背景 20年は良かったし 私が今日使ってる昨年のも良いんだけど
お家の前とかお部屋の中を出して欲しいわ。

ナデシコはまだイーゼルが1つなのでもう少し
アバター
2023/11/11 17:29
こんばんは
まかちゃんとろんちゃん
二人合わせてマカロンでかわいい(#^.^#)
お料理上手なまめちゃんはいつも笑顔でニコニコ
みんな名前貰えて良かったね^^
作ってる場面を見てるせいか
または 大ちゃんの影響か
マカロンが美味しそうで・・・
私にも1つ~~~

アバター
2023/11/11 17:26
ワンピや三角巾のコーデもかわいいね(*^^*)
マカロンのまかちゃんとろんちゃんって名前もかわいいね♪
アバター
2023/11/11 17:20
あずきちゃん、こんにちは♬
メイドさんのお名前はまめちゃんですか^^可愛いです♬
まかちゃんとろんちゃんにもお名前が付いたんですね♬
大ちゃんがさりげなくキッチンにいるのが楽しいですねw(๑´ლ`๑)
新キャラの構想があるようなので楽しみに待っています♬

ナデシコの帽子を作ろうと思って魔法を買いに行ったらその時販売されてなくてガッカリ。
魔法って常設して販売しても良いと思うけどどうしてなのかな;
サクサクと作りたいって思う人普段でもいるんと思うんだけどw

ご飯を食べる時に歯が痛いって辛いですね;
早めに予約が取れてよかったです^^
免疫力が落ちると炎症が起きたりするって知らなかったです。
年齢とかじゃなくて免疫力が落ちてる人みんなが対象になるんじゃないかな。
受験生とかもストレスがあると思うので対象になると思う。
免疫を高めるには緑茶が良いと聞いたことがあります。
カテキン・カフェイン・テアニンなどの栄養素が含まれていて
緑茶なら簡単に飲めそうだし良いかもです。お大事にしてね^^
寒いので体を冷やさないようにお過ごしください。
体が冷えると免疫低下になるって;

今日はポッキー&プリッツの日♬ 極細ポッキーが好きです (〃∇〃) ☆
1年に1回くらいしか食べないけどw
アバター
2023/11/11 17:19
こんにちは♪今日は朝からどんよりしてて寒くて一気に冬って感じです★でも風呂上りは半袖で暫くいます(;^_^A

可愛いメイドさん、まめちゃんって名前にしたのですね!あとマカちゃんとロンちゃん(^^♪みんな可愛い名前でこれからも大活躍ですね♪登場人物が増えて話が広がって楽しそうですね☆彡
このフェイス、見てると段々欲しくなるから不思議^^

久しぶりにクッキーワンピなどあずきさんに頂いた可愛いアイテム使いたくなる背景をGET出来て嬉しいです^^

歯茎痛いのですね。。。暫く通院になりそうですか?私は「アセス」という市販品を時々使ってます。
暫く柔らかいお食事で辛いですね★本当歯や歯茎など口の中のトラブルって我慢できないから嫌ですよね~。。。早く痛みが治まってくれることを祈ってます。
アバター
2023/11/11 15:45
まめちゃん かわいいですね~
ネコちゃんたちと一緒にクッキング
楽しそうでいいですね^^
アバター
2023/11/11 15:40
あずきさん、こんにちわぁ~☆
全国的に冷え込んで来てるみたいですが、都内も一気に冬になった様な冷え込みです。
北国からは雪の便りも届き始めたし、冬の訪れを感じますね⛄
手袋もしないで、スクーターに乗って買い物から戻ったら、手がかじかんじゃいました。
一気に冷えて来ましたから体調に気を付けて行きましょうね!そして、温かくしてね☆
良い週末をお過ごし下さいね^ω^って白を触ったら、手が冷たいのか逃げて行った…w
アバター
2023/11/11 15:08
あずきさん、こんにちは!
わぁ~、新作のワンピコーデが可愛いですね♡
キッチンの背景があるとこんな風にコーデができるんですね!
カワイイな♬
美味しそうなスイーツが出来上がりそうですね( *´艸`)

アバター
2023/11/11 15:05
こんにちわ|ू•ω•` )
なるほど!まめちゃんはあずきさんと思ってた女の子だったんですね(∩´∀`∩)
そして双子の白猫ちゃんがまかちゃんとろんちゃん♬仲良しなんですね(^-^)
みんなでお菓子作り楽しそうですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
大ちゃん味見役で待機中♬さすが(`・ω・´)b
でんごんばーんお祝いありがとうです(*´▽`*)
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ僕じゃなかですよ~あずきさんと皆様のお陰です(´ー`*)ウンウン
毎日嬉しくて楽しくて感謝いっぱいですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
可愛いねこじゃらし亭!なるほど!魔法を使ったとですね(*゚0゚*)スゴイ!
それでもやっぱりやっぱり早いです~僕も地道に(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ですよ~!
今日歯医者さん行かれたんですね。お疲れ様でした ^^) _旦~~
ご飯食べてる時に痛みあると心配なるですよね。早めに行かれて良かったと思います。
だけど虫歯とか根っ子の問題とか無くて良かったですね(^-^)
でもでも季節の変わり目や疲れ肩こり等からも炎症が起きるって意外で
びっくりしました(๑°ㅁ°๑)!!
そいえば子供の頃とか風邪引いて熱出した後ご飯食べる時とか奥歯の歯茎が
噛むたびにガンガン痛くて虫歯かと思いつつ過ごしてたら時間経ったらスーッと
治ってた事想い出しました。あれも細菌の影響だったのかな?(๑° ꒳ °๑)??
となるとあずきさん年の問題とかじゃないから大丈夫ですよ~(`・ω・´)b
歯茎の炎症の痛み早く治まりますように☆お大事にです(・ω・)ノ
アバター
2023/11/11 14:32
お料理上手のまめちゃん可愛いですね♬
ドレスもクリームもピンクで可愛さアップですよ~~(^o^)

まかちゃん、ろんちゃんも頑張ってお手伝いしてますね^^
大ちゃんが味見とはかなり心配ですネ~www



今夜は東京の姪が帰省しているので
オシャレして外食楽しみです(^o^)♬
帰宅が遅くなるかもなので早めの訪問です♬
アバター
2023/11/11 14:19
こんにちは!
まめちゃん、可愛いね(^^♪
お花のついた三角巾可愛いね(^^♪
お手伝いの双子ちゃんも可愛いです(^^♪
大ちゃんは入りびたりになりそうですね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/11/11 05:27
メイドさんの名前「まめちゃん」ですか^^
益々、出番が増えそうですね(*^-^*)
楽しみにしております。
アバター
2023/11/11 01:14
マメにお手伝いすごい✨双子かわゆいね♥
マカロン美味しそう(●´ω`●)
まめちゃん♥かわゆいよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.