Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 3

自然、おしゃべり、4択:高校

アバター
2023/11/11 15:53
こんにちは~^^
お話聞いてると都内は夏から一気に冬って感じですね^^;
つい先日最高気温28℃でしたよね?
急な気温変化に体調崩さないように気を付けて下さいね^^
私も暖かくして過ごしますね^^

子猫ちゃん 保護施設でまだ慣れなくてちょっと不安だったのかな?
そこへ彩乃さんが来てくれて嬉しかったんでしょうね^^
トコトコ歩いて来て指をハシッとされたら 心揺れますよね^^
でも 小さい子は新しい環境に慣れるのも早いですし
きっと優しい素敵な里親さんに出会えると思います^^
子猫ちゃんが素敵な里親さんに出会えてずっとずっと幸せに過ごせますように☆彡

彩乃さんも白ちゃんと楽しい週末を☆彡
アバター
2023/11/11 01:11
お注射しましょうね~(¯―¯٥)やばいかも★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.