Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2742)声色

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

ふ~ ふ~~ パク! ごっくん!
「あち~~ 火傷しちゃった!
 なんだか、ピリピリする・・・・・」
「ちゃんと冷まさないからだよ」
「にゃんこ洋食屋のグラタンは
 キラキラと交換した高級品だもん!
 Toshiに食べられたらクマっちゃう!」
ふ~ ふ~~~ ふ~~~~~~

「ネコさんも気持ちよさそうだから食べ頃かな?」
(フォ~クでグラタンをそっと突くbono)
「痛い!」
「わ!」
(慌ててフォークを引っ込めるbono)
「食べないでください・・・・・・」
(グラタンをじっと見つめるbono)
「なんかおかしいな・・・・・・」
「私はToshiさんに食べて欲しいです♡」
「やっぱりToshiの声色だった・・・・・」
(にっこり微笑むbono)


(高校)おしゃべり 自然

アバター
2023/11/12 03:57
高貴な白いマントでbonoは貴熊度アップを狙ってみたんだ。
ちょっぴりオトナ感覚でご機嫌だね♡
アバター
2023/11/12 00:40
交換所のグラタン・・・私もゲットしました。!(^^)!
今回入荷したアイテムは、素敵なのが揃ったと思っています。♪
アバター
2023/11/11 23:28
美味しそうなグラタン(*^_^*)
皆さん、食べたいですよね!
アバター
2023/11/11 23:15
今晩は✨
Toshiさんの声色(´∀`*)ウフフ
昨日の雨から今日は木枯らし1号が吹き一気に寒く成りましたが風邪ひかない様にネ(^_-)-☆
アバター
2023/11/11 23:08
今晩は、(´∀`*)ウフフ
Toshiさんたっら、食べたかったら素直に言えばいいのにね。
仲良く二人で食べましたか?
アバター
2023/11/11 22:09
bonoちゃん 美味しそうなグラタンだもんね
Toshiさんも食べたくなちゃうね( ̄m ̄〃)
アバター
2023/11/11 21:55
かわいいグラタンですね。
とっても美味しそうです。
アバター
2023/11/11 21:11
こんばんわ!Toshiさん面白いですね~
でも猫ちゃん可愛いから食べにくいですね
アバター
2023/11/11 20:30
猫さん可愛いから食べないでと言われると
食べにくいですね(^^;)
アバター
2023/11/11 20:26
にゃんこグラタンは美味しそう♫
Toshiちゃんと一緒に食べると
もっと美味しくなるよ〜。
アバター
2023/11/11 20:07
猫のグラタンは食べにくいかもね~
アバター
2023/11/11 17:20
鯖のムニエルは美味しかったな。
bonoは満腹なんだ。
タウンでは美味しいポッキ〜を楽しむんだᵔᴥᵔ
今夜はフェルマーの料理を観るんだ。
すごく美味しそうな料理が出るんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/11/11 15:25
いやぃゃ、「食べないで」と声がしなくても、躊躇しそうな愛らしいグラタンですね♪
ぽんぽんさんはいやしいから喰っちゃうけど…w
アバター
2023/11/11 15:23
今日はポッキ~の日なんだって、bonoは大好きなんだᵔᴥᵔ
タウンでたっぷり楽しむんだ~~~
アバター
2023/11/11 13:30
熱々のグラタン 美味しそうですね♪
でも、ネコさんに「食べないで」なんて言われたら
ちょっと食べにくいです。
アバター
2023/11/11 13:04
かわいいからなかなか食べづらいかもね~^^;
痛いなんて言われた日には絶対たべられないわw
アバター
2023/11/11 12:37
美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ〜〜〜

bonoは3−3キラキラでショックなんだ。
タウンも常駐は3人ですごく寂しいんだ。
クマるな・・・
アバター
2023/11/11 12:23
・・・ニコだからもしかしたら本当にしゃべるグラタン猫かと思ったぜ(汗)
アバター
2023/11/11 11:19
こんにちは(^^)/ 寒いからお気をつけてね
冬眠しちゃわないでくださいね

暖かくなりそうだけど、香りだけ楽しむグラタンは拷問かしら
アバター
2023/11/11 11:13
こんにちは♪
にゃんこグラタン、可愛いですね~大きいから仲良く食べられそうですね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/11/11 09:19
おはようございます(*^^*)
可愛くて美味しそうな猫ちゃんのグラタンですね♪
私も交換したいと思っています^^
アバター
2023/11/11 07:31
今にも喋り出しそうなニャンコですね。
美味しそうなグラタン、いいアイテムです。
ぷ〜も交換したんだ!
二人で仲良く食べてね。
アバター
2023/11/11 07:11
美味しそうなグラタンですね♪
Toshiさんと仲良く食べてくださいね(*^^)

あ、今日の晩ご飯はグラタンにしようかな~
アバター
2023/11/11 06:45
あら~
美味しそうなお料理ね~
キラキラと交換したにゃんこ洋食屋のグラタンなのね☆
熱々だからヤゲドに気を付けないと…
上に乗ったにゃんこを食べようとしたら喋った(*'▽')
やっぱりToshiさんの声色だったね~~♬♡
アバター
2023/11/11 06:10
熱々のグラタン♬
美味しそうーーーーー(≧▽≦)
bonoさんは猫舌?じゃなくて熊舌?


タウンを散歩して色々なタウンのイタズラ(?)を見つけるのが好きなのですが…
何だか以前よりタウンは怖い場所になったようで、淋しく思っています。
でも時間がある時は、あちこちうろついているのですけれど…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.