Nicotto Town



ゆるやかに

寝ながら伸び。

https://pbs.twimg.com/media/F-nC5N-aMAAOEwF?format=jpg&name=small

体調の悪い猫はトイレまわりを汚すので
箒で掃いて、掃除機かけて、床の雑巾がけして
ペットシートを敷きました。
人間様の冬支度は手付かずです。

111/55/60

アバター
2023/11/11 20:17
あらアラあらまあ・・・・・・
アバター
2023/11/11 16:41
早く治ります様に・・・
アバター
2023/11/11 15:28
綸ちゃん気持ちよさそうに寝てますね~

まあ~お世話も大変ですね~ ご本人は痩せてしんどいのに、
もう家族と一緒ですし仕方ないですよね、相棒ですから。
栄養摂って肥えて下さいね。
アバター
2023/11/11 14:04
少しは楽になったかな?

汚すんですね、覚えておきます( ..)φメモメモ
アバター
2023/11/11 14:03
いつもありがとうございます。

綸子ちゃん、のび~カワ(・∀・)イイ!!ですね。
アバター
2023/11/11 09:50
慌てず緩々行きましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.