Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


相変わらずつまらなくて⋯

今日はアウェイの新潟戦でした。今日含めて残り3試合となりました。
試合結果から言うとスコアレスドローで終了。負けなくて良かったねって感じ(꒪▿꒪ ٥)。ラストはヒヤヒヤしかしてなかったです(;゚Д゚i|!)。最後の最後に失点して負けることも多めな気がするので、それだけでホッとしてしまった(^_^;)
しょっちゅう思ってますけど、東京の試合って本当につまらないんです(´Д`)。理由は明白で、攻撃に迫力ないし、シュート数が少ないから┐(´д`)┌。シュート打たなければゴールは決まらないし、勝つこともできない。
ずっとそんな感じで、改善されずにきてしまいました(;´д`)トホホ…
今シーズンはもうどうしようもないですけど、正直なところ来シーズンも不安でしかないです( •́ㅿ•̀ )。フロントさんがもうちょっとどうにかしてほしいんですけどね(¯―¯٥)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.